50音から探す

あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
市原隼人 市原隼人

市原隼人俳優いちはらはやと

BS時代劇 陽だまりの樹

漫画家・手塚治虫が自らのルーツを描いたマンガ「陽だまりの樹」。時は幕末。開国から戊辰戦争、そして明治維新という大変革の時代の中、友情で結ばれた対照的な若者がいた。義に生きた男・伊武谷万二郎、腕は立つが世渡り下手の武士。情に生きた男・手塚良庵、女にだらしないが腕利きの蘭方医(らんぽうい)(原作者・手塚治虫の曽祖父)の2人である。2人の若者が、歴史上の人物たちとの交流を経て成長する幕末青春譚(たん)。

原作:手塚治虫 脚本:前川洋一

スペシャルドラマ 捨て猫に拾われた男

出版社に勤めている「僕」(市原隼人)は、あるときからなぜか会社に行けなくなった。公園のベンチでボンヤリ過ごしていると、隣に座っていた老人(ミッキー・カーチス)に一匹の黒猫がすり寄ってきて餌(えさ)をせがんだ。老人は翌日から施設に入るので、猫とは今日がお別れだと言う。それが、僕と猫・大吉との運命的な出会いとなった。そして僕は、猫については先輩の「妻さま」(中村ゆり)に支えられながら、大吉の世話に大奮闘。初めての猫との暮らしを通して、家族や社会との関係が少しずつ変化していくのだった…。

原作:梅田悟司 脚本:小林弘利 音楽:中山うり

その他の出演番組を見る ※類似の氏名が検索される場合があります。
一覧から探す

敬称略

」の検索結果(0件)

お探しの検索条件では見つかりませんでした。
人物名を入れてください。