50音から探す

あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
パパイヤ鈴木 パパイヤ鈴木

パパイヤ鈴木ぱぱいやすずき

1966年生まれ、東京都出身。ダンサー、振付師、タレント、俳優と幅広く活動。主な出演作に、映画『オペレッタ狸御殿』『ヒートアイランド』『鴨川ホルモー』、ドラマ『ヒットメーカー阿久悠物語』『集団左遷』『嫉妬』など。NHKでは、大河ドラマ『天地人』、連続テレビ小説『こころ』『半分、青い。』、『昨日の友は今日の敵!』『ファイブ』、『ひるブラ』などに出演。

ミュージック・カクテル

前期は日本のポップスシーンを代表するトップアーティスト1組をマンスリーで特集。VTR構成やスタジオライブなどで多角的にアーティストの魅力に迫った。マンスリーゲストには、平井堅、Mr. Children、藤井フミヤ、井上陽水らが登場。8月からは、タレントのパパイヤ鈴木が司会を担当。毎週1組のアーティストを101スタジオに招いてライブとトークを楽しむ構成。ナビゲーターは住吉美紀アナ。総合(木)午後11時15分からの29分番組。

パパサウルス

幼い子どもを持つ世代やその予備軍ともいえる20~30代を対象に、子育てを楽しむライフスタイルを提案。パパには「子育てに参加したい」と思ってもらい、ママには子どもとの関係を楽しむ新たなヒントを見つけてもらうことを目指した。「パパサウルス」とは、子どもから見た「恐竜のように大好きなパパ」を象徴した造語。総合の10分番組。

語り:皆川猿時

正月ドラマスペシャル ファイブ

廃部・リストラの危機を乗り越え、2003年にリーグ優勝した実業団チーム(アイシンシーホース)の活躍を書いたノンフィクション小説を原作に、日本初の本格派バスケットボールドラマに挑んだ意欲作。(89分)。原作:平山讓。脚本:君塚良一。音楽:押尾コータロー。出演:岸谷五朗、高島礼子、筧利夫、柳沢慎吾、相島一之、パパイヤ鈴木ほか。

原作:平山讓 脚本:君塚良一 音楽:押尾コータロー

NHKスペシャル 腸内フローラ~解明!驚異の細菌パワー~

腸内フローラ(腸内細菌の生態系)に、今注目が集まっている。私たちの腸内には100兆以上もの細菌が住んでいて、その菌が出す物質が全身の健康と深く関わっていることが分かってきた。美肌やダイエットなど身近な話から、がんや糖尿病、うつなどの病気まで。既存の治療だけでは限界のある病気に対する切り札として、腸内フローラが脚光を浴びているのだ。最先端の研究を紹介しながら、腸内細菌と人間の知られざる関係に迫る。

その他の出演番組を見る ※類似の氏名が検索される場合があります。
一覧から探す

敬称略

」の検索結果(0件)

お探しの検索条件では見つかりませんでした。
人物名を入れてください。