本文へジャンプ

  • 提案

    法律って、神様が作ったルールなの?
    ススムさん / 東京都 / 50代 / 闘う当事者
    記事ID: 49765

    臭いものに蓋をして閉じ込めるだけでは・・・、蓋を開けたら(出所したら)、結局 臭いものは腐ったまんまで、蓋から出て来るだけ。

    依存症に縁のない方々は、【違法な薬物依存症者=犯罪者】犯罪者なんざ見たくもないし関わりたくもない!
    蓋して閉じ込めときゃ それで良し、以降は思考停止。

    思考停止でいいのかなぁ~??


    臭いものに蓋をして、後は思考停止。もう、こんなの通用しなくなってるよ。

    みんな、依存症に無縁なみんなも、思考停止は もう、止めようよ。

    投稿日時:2016年02月16日 20時34分

    2名 からのコメントがあります

この「カキコミ」にコメントする

このコメントは、上記のカキコミに対する感想、ご意見を
新たなご意見等は新規のカキコミとしてご投稿ください。
投稿のルールを必ずお読みの上、ご利用下さい。

現在のコメント2件中 

  • ダメ人間さん /

    私もまた安定剤の服用を定められている一人の障害者です。ただ法律等に関わる仕事をしていた身にとって、それに疑問符を打たれたため筆をとりました。もちろん法律や条例等が常に正しいというわけではありません。ただ法律や条例等がその正当性を保っているのは別に感情的なものではなく、知識の蓄積にその根源を持つと考えます。あとプロフィールに戦うという言葉を使われていらっしゃいましたが、我々が多くの理解者を得るには敵意むき出しは厳しいのではないかと。失礼いたしました。

    投稿日時:2016年02月20日 12時18分

    記事ID: 49844

  • 極彩乃享さん / 東京都 / 50代 / 戦う当事者

    【ドラッグコート】みんなで考えましょう!

    【ハームリダクション】これも考えていきましょう!

    思考停止してる暇は、もうありませんよ。

    投稿日時:2016年02月17日 13時17分

    記事ID: 49773

現在のコメント2件中