本文へジャンプ

• 再放送見ました

repimaru☆
    記事ID:31240

私は小6の女子です。私の場合は性的虐待ではないのですが心理的虐待を受けています。小1ぐらいからです。幼稚園の頃弟が産まれ母は忙しく相手にしてもらえませんでした。でもその頃は家族平和だったので父や祖父、祖母に遊んでもらっていました。しかしあと少しで小学校入学というときに最愛の祖父を亡くしました。私はまだ小さかったので人が死ぬということがわかりませんでした。今考えるとそれが私の人生を大きく左右したんです。小2の時父からの無視が始まりました。私の精神状態は凄かったです。父が帰ってくるまぎわになると連絡があるわけでもないのに吐き気がして頭痛もしました。辛かったです。それ以外にもハサミを持ったまま頭を殴られたりしました。今でも恐怖です。言葉だと死ねだとかお前はママに似てるから嫌いだなど他にもいろいろ言われました。テストで少し間違えると何でこんな簡単問題がわからないんだって言われたりします。大人の父はわかるに決まってるじゃない。母からはお前の顔みてるとイライラするとかなんであの子は出来るのにあんたはできないのなど。祖母からも比較されたり傷つくようなこと沢山言われます。実は私はこの世にいらない存分なんじゃないでしょうか?父に死ねと言われてまで生きてようと思いません。ってか言われてなくても消えたいです。私に誰よりも優しくしてくれた祖父に会いたいです。

投稿日時:2013年08月21日 21時28分

• このトピックに「カキコミ」する
  • 現在0

投稿ルールを必ずお読みの上、ご利用下さい。