本文へジャンプ

  • どこまでされたら傷ついてもいいの?

    記事ID:31574

    胸を揉まれたり、股の間を触られただけでも、傷ついていいんですか?それだけのことで被害者面していいですか?

    忘れよう、なかったことにしよう、夢だったことにしようと思っても、できません。もう十分大人です。でも、まだなにもできません。

    それだけのことで家出したけど、もうこの生活も限界で、私がこのことを置き去りにしてきた罰なのかな?と思います。

    20年以上前の事ですが、その日から毎日、あれはなんだったのか考えているので、いつも昨日の事のように思います。

    投稿日時:2013年08月30日 00時09分

  • このトピックに「カキコミ」する
  • 現在4

投稿ルールを必ずお読みの上、ご利用下さい。

  • その他

    無題
    紫苑さん / 福井県 / 子供
    記事ID: 61710

    あなたが傷ついたんなら、それがほんとうです。

    気持ちはあなたのものなので、感じたことすべてがほんとうでしょう。

    傷ついていいです。被害者面して大丈夫です。

    投稿日時:2017年08月09日 10時17分

    コメントを書く

  • なっとく

    危険回避!
    自死からの脱却さん /
    記事ID: 51517

    私は、腕を掴まれ倒されそうになりましたが、股間にkick!相手はひるみました!また、寝技かどうか分からないけど、足を絡ませて、締めました!鬱だから、性的欲求が異常な程、あったんでしょうね〜!親であれ、男は 女は欲求を満たす道具として 飽きたら、次、次と!私は何度か壊れました?だから、人の愛情って薄っぺらいものです。子供が出来ることは男はあまり想定してません!私は作業所で働く30代の卑劣で手段を自分の求愛欲求を満たすためにはサビ管に色気を使い、知的障害者を馬鹿にして 利用し 今流行りのSNSを使い 技巧みに落としにかかったました!私はその被害者です。

    人に愛情を求めるって 私にはわかりません!子供もうめない体です。被害者の皆さん、私はもう40過ぎてますが

    親戚、家族ってなんですか? 罵りあって結局、ただの同居人なんですよ。私も、この15年間、病気と闘いながら仕事もして過ごしてきましたが 段々、何につけても 冷めた見方しかできなくなってきました!

    私は、拉致されそうになり 発病しました!病んでましたが 家のそばまで、宗教幹部と中国系暴力団、ここまで私が認知できるまで15年かかりました!もちろん、鬱の父は 暖簾に腕押し!朝鮮部落の作業所にいたこともあり情報はわんさかありました!まぁ、私は、もうすぐ入院です!おばちゃんの戯言です!

    人間の 生まれ持った能力、危険予知と危険回避を今を過ごす武器として もっと磨いて 犯罪抑止出来たら いいですね

    投稿日時:2016年05月24日 11時55分

    コメントを書く

  • エール

    もう充分、傷ついています!
    オリーヴさん / 千葉県 /
    記事ID: 32156

    『忘れよう、なかったことにしよう、夢だったことにしようと思っても、できない』
     無理のないことです。 当時のあなたにとって、それは傷つく出来事だったからです。

    『20年以上前の事ですが、いつも昨日の事のように思う』
     もちろん、そうですよね。 傷ついたその瞬間から今現在までのあなたの時間は止まったままだからです。
    今でもあなたの心の中では、あの時のあなたが叫び続けています。
    ”傷ついた”という事実をあなたに認めてほしいのです。
    嫌なことを忘れさせないためでもなければ、置き去りにしてきた罰を与えたいわけでもなく、ただただ認めてほしいのです。
    なによりまず、あなたが【認める】勇気を示すことによって自分自身の味方になること、それが時計の針をもう一度刻ませてあげられる大きな一歩です。

    投稿日時:2013年09月14日 20時13分

    コメントを見る(現在1件)

  • 呼びかけ

    悪くない
    熊本県人さん / 30代 /
    記事ID: 31599

    辛い事ほど、記憶は残るので、その記憶の原因を作った者たちが、悪いから、
    雨さんは、悪くないし、
    被害者です。

    投稿日時:2013年08月30日 18時40分

    コメントを見る(現在1件)

現在のカキコミ4件中