本文へジャンプ

  • 自分で自分がわかりません。

    こころ
    記事ID:41997

    20代です。大学卒業後、相談業務系の仕事に就きました。ある時から涙が止まらなくなったり、アパートから飛び降りられるような気持ちがして押さえるのが大変になってきました。職場ではとても良くしていただいていたし何故こんな状態になってしまっているのか自分でもわかりません。
    心療内科へ通ったり、カウンセリングを受け病気休暇もいただいてしまいました。その後復帰したのですが、、体が思うように動きませんでした。そして退職という決断をしました。
    カウンセラーさんからは、職業上の立場や視点と、自分自身が患者でもある立場は大変だと思うよ。と言われています。
    自分の状況も上手く受け止められず、この先の将来も不安でいっぱいです。

    投稿日時:2014年12月31日 15時21分

  • このトピックに「カキコミ」する
  • 現在1

投稿ルールを必ずお読みの上、ご利用下さい。

  • 呼びかけ

    その後いかだですか
    オリーブキムチ納豆さん / 千葉県 / 40代 / 独身 
    記事ID: 64438

    こころさんお元気されていますか?

    カキコミを見て気になりました。
    期間は経っていますがお元気に過ごされているか心配です。

    私も同じ相談業務をしていたので、仕事の大変さや独特な感性の持ち方の人が多い職場なので大変だと思います。

    同じ悩みを共有できればと思います。

    またこちらのコメントを見ましたら、返信いただけると嬉しいです。

    投稿日時:2017年11月01日 19時17分

    コメントを書く

現在のカキコミ1件中