本文へジャンプ

  • 蟻地獄

    たぬき
    記事ID:44279

    死にたい気持ちが泉のように湧いて出てくる。今日一日しのいでも明日もまた同じようなことで苦しまなくてはならない。こんなことで自分の人生どうなるのだろうか。理解できない絶望感と虚無感になやまされる。いい加減うんざりしている。もがけばもがく程苦悩は増していく。世の中は自分の思う通りにはいかないと、一応頭ではわかってはいるけれど、それでも自分の欲望に負けてしまう自分がいる。なす術がなく途方に暮れる毎日。笑うことも人を愛することもない人生。淋しさや孤独にすっかり慣れきってしまっていて、人が怖くなってしまった。一体、私はどこへ向かおうとしているのだろうか。

    投稿日時:2015年04月28日 16時09分

  • このトピックに「カキコミ」する
  • 現在1

投稿ルールを必ずお読みの上、ご利用下さい。

  • かなしい

    わかりますか。
    ジャパンさん / 千葉県 / 30代 / 当事者
    記事ID: 58381

    良く気持ちわかります。僕も毎日毎日、辛い死にたくても死ぬ勇気がない自分が居ます。もう暗闇の中出口が見える気配がなく絶望的ですよ。支えが欲しい、そんな時天国があると信じる気持ちが希望が見えて来る、この世で不幸だけど死後の世界で幸せになれると信じたい。

    投稿日時:2017年05月15日 22時13分

    コメントを書く

現在のカキコミ1件中