本文へジャンプ

  • 今日で4日大なし

    nabenome
    記事ID:44280

    晴海さん、便秘気味でハラハラ。薬に頼りすぎもいけないと思い、ディでしてくるかなと思ったらなしと言うことで、帰ってきたら速攻薬飲ませた。三度の食事作るのも少し飽きたので、子供に100円寿司屋のテイクアウトを頼み、サラダとカブの浅漬けを用意。今、夕食終わりトイレに篭城させているが。夜中かな、ハーだな。また、出たら
    カキコミします。トイレ行きます。

    投稿日時:2015年04月28日 19時43分

  • このトピックに「カキコミ」する
  • 現在1

投稿ルールを必ずお読みの上、ご利用下さい。

  • その他

    つらいよね
    ジブンラシクさん /
    記事ID: 45248

    排泄を促進させる方法です! 1.へそを中心として 腹部を優しく234指の先で押さえる 特にへその左下 硬い所 1.左腰の硬い所を押す 1.寝たきりなら左足を曲げ伸ばししてあげて 足首もよく回す など 試してみてわ

    投稿日時:2015年06月25日 10時29分

    コメントを書く

現在のカキコミ1件中