本文へジャンプ

  • 自分なんかに生きる価値なんてない

    広島のメビまる
    記事ID:49300

    僕は生きる価値のない人間です。

    誰にも必要とされてない。最近は、死んだ方が良いのかもって思います。

    社会に居場所なんてない。生きてても良いことなんてないし。

    普通の幸せが欲しい。普通に友達とかと楽しく過ごしてみたい。みんながやってる普通の人生をやってみたい、無理だけど。

    自分みたいな無能で魅力のない人間には誰も関わりたくないだろう。社会から必要とされてない、自分なんて。

    投稿日時:2016年01月24日 23時56分

  • このトピックに「カキコミ」する
  • 現在1

投稿ルールを必ずお読みの上、ご利用下さい。

  • なっとく

    共感できます。
    ジャパンさん / 千葉県 / 30代 / 当事者
    記事ID: 59423

    僕もあなたに共感出来ますよ、僕も世の中に居場所が有りません、と言うか敏感過ぎて世の中に出ていけなく、対処法が見つかりません。死にたいと言うと命は大切にしないと駄目と言うが、ありきたりの言葉は聞きあきた。生きてる恐怖が死ぬ恐怖を上回るようです。綺麗事では生きていけない。とりあえず、今年は無事に越しましょう?

    投稿日時:2017年06月03日 21時12分

    コメントを書く

現在のカキコミ1件中