本文へジャンプ

  • 今日1日

    山さん
    記事ID:50246

    息子は今頃元気に笑っているだろうか。
    回復施設を出て、友達と二人ぐらし。まだ、若い。問題はかいけつしていないけど。今日も1日平和に何の連絡もなく終わったということは息子も元気に自分の事を自分で解決しているということ。
    共依存という言葉を知ったのは薬物依存の家族を持つ人の集まり、家族会に、わたしが繋がってから。
    私にも直すべきところがあったのだと、家族会のなかまが優しく笑顔でおしえてくれました。

    息子は息子で生きている。私たちも自分のすべき事をやって生きています。もう少し月日がたったら、会えるかもしれない。。。
    会えても会えなくてもどちらも素敵なことだそうです。

    投稿日時:2016年03月09日 12時44分

  • このトピックに「カキコミ」する
  • 現在0

投稿ルールを必ずお読みの上、ご利用下さい。