本文へジャンプ

• アダルトチャット依存症

しゅう
    記事ID:50299

初投稿です。僕は、アダルトチャット依存症です。きっかけは高校1年生の秋ごろでした。その頃は普通の自慰と同じように依存することもなくアダルトチャットを使用していたのですが、去年の夏ごろからでしょうか。休日は毎日アダルトチャットのサイトで時間を過ごすようになりました。特段そういう気分ではないときでもアダルトチャットにふけってしまいます。自分が男子校に通っていて女性の知り合いや恋人がいないせいからか、女性を征服しているようなあの感覚が好きなんです。最低なことだとわかっていてやめたいと思っているのに毎日してしまいます。僕は現在高校2年生で来年には受験を控えています。もう女性を下品な目で見ることをやめ、アダルトチャットを断ち切りたいのですが、どうしてもやめられません。今日このサイトを知り、今まで誰にも言えなかった悩みを書き込みました。同じような悩みを抱えている方、相談に乗ってくれる方いましたらお願いします。変わりたいです

投稿日時:2016年03月11日 23時49分

• このトピックに「カキコミ」する
  • 現在1

投稿ルールを必ずお読みの上、ご利用下さい。

• 提案

私も求めたくなります
    りらさん / 茨城県 / 30代 / 無職
    記事ID: 51597

私もアダルトにはまり、最初は通販でアダルトゲームを買い、その内にアダルト掲示板に行くようになりました。そこで掲示板のメンバーに誘惑を受けて調子が悪くなり、アダルト作品の誘惑に負けるのが恥ずかしくなりました。それ以来、アダルト購入は控え目にしています。でも今でも気持ちよくなりたいと欲望に負けてしまう時はあります。

投稿日時:2016年05月30日 10時24分

コメントを書く

現在のカキコミ1件中