本文へジャンプ

  • パンセクシュアル

    IZUMI
    記事ID:53882

    レズビアンやゲイ、トランスジェンダーはよく取り上げられますが、バイセクシュアルやパンセクシュアルなどはあまり取り上げられないので取り上げてほしい。
    あと場面緘黙症も定期的に取り上げていただけると嬉しいです

    投稿日時:2016年09月12日 18時04分

  • このトピックに「カキコミ」する
  • 現在2

投稿ルールを必ずお読みの上、ご利用下さい。

  • ありがとう

    正に、私がパンセクシュアルです。
    健春さん / 長野県 / 30代 / よく分かりません。
    記事ID: 53959

    ずっと自分の性が分からなくて、悩んで生きて来ました。

    しかし、此の書き込みを見て、パンセクシュアルという初めての言葉を知り、調べてみた処、私の性意識にピッタリと当てはまりました。
    ようやく、自分の性が分かりました。
    有り難う御座います。

    投稿日時:2016年09月16日 18時46分

    コメントを書く

  • その他

    IZUMIさんに座布団1枚!!!
    いんびじえぶるさん / 新潟県 / 20代 /
    記事ID: 53900

     このコーナーではおひさーのいんびじえぶるです。

     あたしは発達凸凹当事者以外にもバイ(両性愛)さんでもあります。

     あたし個人としてはそのまま「ストレート(異性愛・異性婚)」となってほしいと母子ともに思っていますが…現実的に疑問があります。

     どうも小さいころから男性にほとんど興味がなく(父方の家族となじめませんでした)、たいてい女の子とつるむ機会が多かったと思います。

    投稿日時:2016年09月13日 13時16分

    コメントを書く

現在のカキコミ2件中