本文へジャンプ

  • 孤独。

    グーちゃん
    記事ID:55472

    私は自分で言うのもなんですが、美人な方です。そのため見た目でイヤミを言われる事が多いです。でも、モテません。見た目で判断されて、あなたがそう思うならそれでいいんじゃない?私は怒ります。ある人に言われました。怒ってばっかりいると誰も話し聞かないよ。聞いてくれないなら聞かなくもいいよ。もう死んでもいいよ。元々病気だってだけで皆に裏切られたし相手にしてもらえないしうつ病でいいよ。私は弱い人間だから立ち向かっていかなくていい傷ついたら怒らないで泣けばいい私は弱いから弱いままの人間でいい

    投稿日時:2016年12月29日 23時32分

  • このトピックに「カキコミ」する
  • 現在2

投稿ルールを必ずお読みの上、ご利用下さい。

  • ムカムカ

    ハーフ顔
    グーちゃんさん / 栃木県 / 30代 / 家事手伝い
    記事ID: 59258

    私は別に美人ではありません。ただ、純日本人なのにハーフ?と言われる事が多いです。私は日本人顔になりたいです。彫りが深くて嫌です。チビデブだし、嫌です。今の医者はいいけど前の医者は昼夜逆転してるってのに、夜になるとインスタントラーメン作って食べていてかなり、太ってしまいました。最悪な医者だと思いました。眠れないのに朝早くからデイケア来なさいとか、、。
    今の医者にしたら生活のリズムが整ってきたしパニック発作も起こさなくなりました。

    投稿日時:2017年05月31日 21時23分

    コメントを書く

  • なっとく

    わかったこと
    グーちゃんさん / 栃木県 / 30代 / 家事
    記事ID: 56082

    精神科の待合室にいたらおせっかいなおばさんがある人に、あなた若そうね~、面長でね。と言っていたら、言われた女性は顔のことはどうとか言われたくないから、天気や具合がどうとかの話しにしましょう!とハッキリ言っていました。私もいちいち怒らずにそうかわせばいいものだと勉強になりました。

    投稿日時:2017年02月06日 11時00分

    コメントを書く

現在のカキコミ2件中