本文へジャンプ

  • 心の声を聞いてよ

    むぎちゃ
    記事ID:62708

    この3-4ヶ月で3度目の転院。
    今週、2度目の診察に行った時のこと。
    診察室に入るなり、先生から驚きの一言…
    「生活保護者なんだから、仕事出来ない?」
    意味が分からなかった。
    頭の中が真っ白になった。
    生活保護者とか関係なく、二回目の診察なんだから
    私の心の声を聞いてよって思った。
    この日は、自殺願望がますます増した日だった。

    投稿日時:2017年09月06日 16時10分

  • このトピックに「カキコミ」する
  • 現在1

投稿ルールを必ずお読みの上、ご利用下さい。

  • かなしい

    心の声。
    ハート花子さん / 兵庫県 / 30代 /
    記事ID: 63874

    「心の声を聞いてよ」という言葉に強く共感しました。

    私も、病院を転々としています。
    精神科医に言われた言葉で、耳を疑うような事も、本当にあります。

    でも、自分が悪いんだろうか、、
    自分が間違ってるんだろうか、
    自分がおかしいんだろうか、、

    声に出せない心の叫び。

    嫌な場面、嫌な言葉しか頭を巡ってどうしようもない今、とてもしんどいです。

    投稿日時:2017年10月12日 18時13分

    コメントを見る(現在1件)

現在のカキコミ1件中