本文へジャンプ

  • 軟骨肉腫

    寿樹奈
    記事ID:20055

    初めまして。私が病気が発症してから今年で7年。22歳になるオシャレが好きな普通の女の子です。この7年、再発、転移を繰り返しています。そして、手術、抗がん剤、放射線、骨髄移植、リンパ移植…さまざまな治療を今までやってきました。しかし、今も再発した状態です。当初のころは髪が抜けたって辛い治療だって持ち前の明るさでプラス思考に頑張れていました。しかし、現状と向き合うと大きくなるにつれ心は子供の様に弱くなり、泣いてばかりです。そんな変化が大きかったのが骨髄移植をしたあと、プレドニンを大量に使用したためか合併症にもなりました。大腿骨頭壊死という股関節の骨が壊死してしまい痛みが走り、車イスや松葉づえでの生活です。頑張っても病気を治すために病気になって普通に歩くこともできなくなりました。もういい大人になったのに、家族にの迷惑ばかりです。本当は家族に恩返ししたい、仕事もしたい、普通に恋愛したい、普通結婚して子供もほしに、普通に遊びたい。いっぱいやりたい事あるのに体がついていかない。こんな自分が嫌になる、孤独にもなり不安にもます。生きてることは当たり前でも当たり前じゃないことだって知っています。生きてるだけで幸せです。でも、それ以上に普通のことを望んではいけないのですか?欲張りなんですかね?生きてられるのに毎日がつらいです。

    投稿日時:2012年07月27日 13時45分

  • このトピックに「カキコミ」する
  • 現在3

投稿ルールを必ずお読みの上、ご利用下さい。

  • 呼びかけ

    投稿者様がみていることを願って
    ねざとねさん / 東京都 / 20代 / 父親
    記事ID: 25015

    投稿から5ヶ月。病状は変化していることと思いますが、投稿者様がこれを読んでくれることを願って書きます。
    貴方の他にも同様の病気の人はいると思います。会などを催していることもあるので、参加されて情報を交換されてはいかがでしょうか。貴方だからこそできることが絶対にあります。情報を得ることが大切です。
    私は医療従事者ですが、貴方のような方をこそ救いたい。
    私は貴方が不幸だなんて思いません。周りが恵まれ過ぎているだけです。あまりに恵まれているために、その価値が分からない、哀れな人達だと思います。どうか、自分の状況を嘆かないで下さい。貴方はいたって「普通」ですから。

    投稿日時:2012年12月26日 20時57分

    コメントを書く

  • エール

    なんと返してよいかわからないです
    みかんぽっきーさん / 愛媛県 / 40代 / haha
    記事ID: 24803

    大変な思いをなさっておられる。
    何か声をかけたいと思いました。
    なんといったらよいだろうか??

    四国に遊びに来ませんか?
    1日くらい私は仕事をさぼって
    あなたと一緒にお散歩します・

    投稿日時:2012年12月19日 13時41分

    コメントを書く

  • 提案

    安価で副作用無し、試してみてください。
    ゆうちゃんさん / 愛知県 / 50代 / 母親
    記事ID: 24758

    林先生の水素水を造るスティックを
    試して見て下さい。
    本も出てます。
    今私に申し上げられるのはコレだけです。役に立てば良いですが。
    林先生の他にも早川博士の水素水生成器で作る方法もあります。
    頑張って。

    投稿日時:2012年12月18日 10時21分

    コメントを見る(現在1件)

現在のカキコミ3件中