50音から探す

あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
冨士眞奈美 冨士眞奈美

冨士眞奈美女優ふじまなみ

輪唱

原作:原田康子/演出:畑中庸生/出演:馬渕晴子、冨士眞奈美、小林千登勢、佐野周二、安井昌二/3人の異母姉妹の恋愛模様。当時NHK専属であった馬渕、冨士、小林の3人が共演、その清純な魅力で人気を博し、NHK3人娘と言われた。

原作:原田康子

連続テレビ小説 繭子ひとり

両親と離れて育った娘、繭子が故郷の八戸の高校を卒業後、上京して自分を捨てた母を捜し歩く。けなげに生きる中で、さまざまな人間と触れ合い心の成長を遂げていく。

原作:三浦哲郎 脚本:高橋玄洋 音楽:柳沢剛 語り:石坂浩二

銀河テレビ小説 まんが道

出演/竹本孝之、長江健次、江守徹、冨士眞奈美、蟹江敬三/漫画家・藤子不二雄氏が漫画に熱中した青春を、両氏の故郷・富山県高岡市時代を中心にユーモラスに描いたもの。(続編)「まんが道~青春編~」(1987)

原作:藤子不二雄 脚本:大久保昌一良

連続テレビ小説 すずらん

北海道の小さな駅に捨てられ、駅長に育てられたヒロイン・萌が、北海道と東京を舞台に大正末から平成へ、日本の鉄道の発展と共に幾多の困難を乗り越え、波乱万丈の生涯を生きる一代記。

作:清水有生 音楽:服部隆之 語り:倍賞千恵子

HVサスペンス 海猿(うみざる)

“海猿”ブームの火付け役となった、海上保安官の成長物語。海上を漂流していたプレジャーボートで、夫婦の遺体と子供が見つかった。大輔(国分太一)と美晴(永作博美)は「自殺」との発表に疑問を持ち、事件の真相を追う。

原作:佐藤秀峰 脚本:長谷川康夫

海猿2 炎の海に挑む・海上保安官物語

“海猿”ブームの火付け役となった、海上保安官の成長物語。池澤(杉本哲太)が妻子と乗ったフェリーに、銃を持った強盗犯が現れる。大輔(国分太一)らは犯人の発砲で火災が起きたフェリーへ救出に向かう。

原作:佐藤秀峰 脚本:長谷川康夫

狸(たぬき)な家族~徳島発地域ドラマ~

中島初子(坂井真紀)は義母・菊子(冨士眞奈美)、娘・真美(清水くるみ)の家族3人、そしてなぜか家に居着いた居候・正太郎(荒川良々)と暮らしている。夫の新作(渡辺いっけい)は15年前に「役者になる」と言って家を飛び出し、戻ってこない。そんな新作がある日ひょっこり顔を出した。しかもテレビの撮影隊を引き連れて。カメラの前で良き父親を演じようとする新作に、反発する家族。はたして中島家の絆は再生されるのか?

原作:鈴木聡 脚本:鈴木聡

ドラマ10 紙の月

わかば銀行でパートとして働く梅澤梨花(原田知世)。顧客を回り、家事をいとわず手伝ううち、独居老人たちから絶大な信頼を得ていく。…それから2年後。梨花は顧客から預かった1億もの金を着服し、海外に逃亡していた。一体、梨花に何が起きたのか。高校時代の友人・岡崎木綿子(水野真紀)と中条亜紀(西田尚美)は、梨花が起こした事件をたどるなか、それぞれが抱える心の闇と向き合わざるを得なくなっていく。(全5回)

原作:角田光代 脚本:篠崎絵里子 音楽:住友紀人

その他の出演番組を見る ※類似の氏名が検索される場合があります。
一覧から探す

敬称略

」の検索結果(0件)

お探しの検索条件では見つかりませんでした。
人物名を入れてください。