一覧に戻る

50音から探す

あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
時任三郎 時任三郎

時任三郎俳優ときとうさぶろう

ドラマ人間模様 街~若者たちは、今~

出演:桜田淳子、古尾谷雅人、加賀まりこ、時任三郎/作:山内久/東北から川崎にやってきた母親を持ち、町工場で働く律子を主人公に、中小企業で働きながら力いっぱい生きる若者たちの愛憎を描く。

作:山内久

大河ドラマ 炎立つ

平安時代末期、東北の都・平泉に君臨した奥州藤原氏の四代にわたる興亡を、清衡の父・経清の時代から3部構成でつづる壮大な物語。渡辺謙が1部(経清)と3部(泰衡)の主役を演じ分け、2部では村上弘明が清衡を演じた。ドラマのために建てられたオープンセットは撮影終了後、「えさし藤原の郷」として維持され、テーマパーク兼撮影所として多くのドラマや映画の撮影に利用されている。

原作:高橋克彦 脚本:中島丈博 音楽:菅野由弘 語り:寺田農

23時連続ドラマ アイ’ムホーム~遥かなる家路~

原作:石坂啓/脚本:浅野妙子/出演:時任三郎、紺野美沙子、戸田菜穂、星井七瀬/事故によって過去5年間の記憶を失った男・家路久。久はその間に、前の妻と別れ、新しい妻と再婚。子どもまでいるらしい。

原作:石坂啓 脚本:浅野妙子

大河ドラマ 江 ~姫たちの戦国~

「大河ドラマ」第50作目となる「江~姫たちの戦国~」。織田信長の妹・市を母に茶々、初、江という三姉妹の三女「江」。徳川二代将軍・秀忠の正室であり、三代将軍・家光の生母の江を女性の視点から、ホームドラマやラブストーリーの要素をふんだんに盛り込み、本能寺の変、関ヶ原の戦いなど、戦国のハイライトをスケール感たっぷりに描く。

作:田渕久美子 音楽:吉俣良 語り:鈴木保奈美

その他の出演番組を見る ※類似の氏名が検索される場合があります。
一覧から探す