一覧に戻る

50音から探す

あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
松下由樹 松下由樹

松下由樹女優まつしたゆき

シリーズドラマ10 海照らし

作:中島丈博/演出:三枝健起/出演:名高達郎、松下由樹、多岐川裕美/玄界灘に浮かぶ国境の島「対馬」に長期ロケを敢行した男と女のサスペンスロマン。古代神話の物語と現代が交錯してファンタジックなドラマ展開でみせた。

作:中島丈博

ドラマ新銀河 いつか見た空

突然、課長代理に抜擢された営業マンが、会社内でのいじめにも負けず、ストレス社会を乗り切っていく姿を描く4回シリーズドラマ。

作:岩松了

土曜ドラマ 上海タイフーン

野村美鈴(木村多江)は中堅アパレル会社の婦人服営業主任。商談で上海に向かった美鈴は、中国側出資者の曹飛(何潤東=ピーター・ホー)とトラブルになり、会社を辞めることになる。しかも、恋人の信二(細川茂樹)とも別れ話が持ち上がる。落ち込む美鈴だが、持ち前の負けん気で奮い立つ。順調だった自分の人生をつまづかせた上海。「わたしは世界で一番嫌いな街、上海に行って起業する!」かくして美鈴のリベンジが始まる。

脚本:福田靖

プレミアムドラマ 小暮写眞館

以前は写真館として営まれていた古い家に引っ越して来た花菱(はなびし)一家。ある日、長男である高校生・英一(神木隆之介)の元に、通常写りようのない状態で女の顔が浮かんでいる不思議な写真が持ち込まれる…。宮部みゆき原作の新感覚ヒューマンミステリー。神木隆之介演じる英一が、奇妙な写真のナゾを家族や町の者と探り、奥底にある心情をあぶり出す。<全4回>

原作:宮部みゆき 脚本:国井桂

その他の出演番組を見る ※類似の氏名が検索される場合があります。
一覧から探す