50音から探す

あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
的場浩司 的場浩司

的場浩司俳優まとばこうじ

大河ドラマ 信長 KING OF ZIPANGU

16世紀、西洋的な合理主義精神を基に天下統一を目指した織田信長。勇猛果敢な戦国武将でありながら、政治家、文化人としても最先端を走っていた。大胆な人材登用や自由経済政策、さらにヨーロッパとの交流を図るなど、日本の近代化への道を開いた。この信長の生涯と、激動の時代そのものを捉えた大型歴史ドラマである。信長と深く関わったポルトガル人宣教師、ルイス・フロイスが物語の案内役を務める。

原作:田向正健 脚本:田向正健 音楽:毛利蔵人 語り:ランシュー・クリストフ

連続テレビ小説 ええにょぼ

新婚早々、実家の京都・伊根町に近い舞鶴の病院に赴任した新人女医、悠希(戸田菜穂)。別居婚などの試練にもまれながら、医師として、人間として、「ええにょぼ」(内面外面の美しさを備えた美人)に成長していく姿を描く。臓器移植やがん告知など、今日的(こんにちてき)な医療問題も取り上げた。

作:東多江子 音楽:日向敏文 語り:室井滋

水曜ドラマの花束 緋(ひ)が走る~陶芸青春記~

山口・萩を舞台に、陶芸に挑む青春群像を描くドラマ。6回シリーズ。

原作:ジョー指月 脚本:冨川元文 音楽:渡辺俊幸

エル・ポポラッチがゆく!!

わずか1分間のショートドラマ。「殻を破れ」がコンセプト。正体不明の謎の覆面レスラー「エル・ポポラッチ」と取り巻く人々が一歩踏み出す瞬間を、コミカルかつシュールに描いた。事前には放送日時が知らされず、深夜時間帯を中心にゲリラ的に放送され、幻の番組として評判になった。

土曜ドラマ ジャッジ~島の裁判官奮闘記~

三沢恭介(西島秀俊)は、大阪地裁で知的財産権の高度な専門知識を持つ裁判官のエースとして、多忙な日々を送っていた。だが、その代償として妻・麗子(戸田菜穂)は、8歳の娘を連れて実家に帰り、家庭は崩壊しようとしていた。そんなある日、鹿児島県の大美島への転勤の内示が出る。島ではたった一人の裁判官として刑事から民事、家事から少年事件まですべてを担当する。恭介は妻を訪ね「いっしょに島へ行こう」と説得するが…。

作:中園健司

その他の出演番組を見る ※類似の氏名が検索される場合があります。
一覧から探す

敬称略

」の検索結果(0件)

お探しの検索条件では見つかりませんでした。
人物名を入れてください。