一覧に戻る

50音から探す

あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
細川茂樹 細川茂樹

細川茂樹俳優ほそかわしげき

23時連続ドラマ ブルーもしくはブルー

直木賞作家・山本文緒の人気小説「ブルーもしくはブルー」のドラマ化。姿はそっくりで名前も同じ2人の女性・蒼子。偶然に出会った2人は,1か月だけ生活を取り替えることを思いつき,実行に移す。誰もが夢見る,あったかもしれないもう一つの人生の苦悩と喜びを描いた,切ないラブ・ファンタジードラマ

原作:山本文緒 脚本:中谷まゆみ 音楽:鈴木康博

土曜ドラマ 上海タイフーン

野村美鈴(木村多江)は中堅アパレル会社の婦人服営業主任。商談で上海に向かった美鈴は、中国側出資者の曹飛(何潤東=ピーター・ホー)とトラブルになり、会社を辞めることになる。しかも、恋人の信二(細川茂樹)とも別れ話が持ち上がる。落ち込む美鈴だが、持ち前の負けん気で奮い立つ。順調だった自分の人生をつまづかせた上海。「わたしは世界で一番嫌いな街、上海に行って起業する!」かくして美鈴のリベンジが始まる。

脚本:福田靖

ドラマ10 天使のわけまえ

東京。とある公園。ひとりの女が、恋人、仕事、お金・・・すべてを失い、途方にくれてベンチに座り込んでいた。そんな彼女が再び立ち上がるきっかけとなったのは、手製のおはぎの詰まった重箱と、涙を流してそれを食べる通りすがりのおっさんの存在だった。人と人が、食事を、そして人生を分け合い、それぞれの人生はさらに味わい深いものになっていく。ごはんを作ることを通して、生きる自信や絆を取り戻していく女性の物語。

作:吉田紀子 音楽:和田貴史

その他の出演番組を見る ※類似の氏名が検索される場合があります。
一覧から探す