50音から探す

あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
小林幸子 小林幸子

小林幸子歌手こばやしさちこ

NHK歌謡ホール

毎回、出場歌手の中から指名された座長を中心に、テーマに沿った曲をさまざまな形式で紹介していく。折からのカラオケブームにのって「歌謡ホール」は、大ヒット番組に。初代司会は生方恵一アナウンサー、その後は千田正穂アナウンサーが番組終了まで担当。1993年(平成5年)からは「NHK歌謡コンサート」となり、今も歴史を刻んでいる。

金曜オンステージ

金曜オンステージは、それまでの「ふたりのビッグショー」(1993年~)と、五木ひろしをホストにした新番組「いっきにパラダイス」を組み合わせた総合エンターテインメント番組。毎回、2組のビックスターが共演する。第1回は、「ふたりのビッグショー」で、時代劇などのテレビドラマで人気の藤田まことと、歌謡界で活躍する小林幸子が共演。芝居あり歌ありトークありで、大人の雰囲気たっぷりのステージを展開。

音楽:栗田信生

連続テレビ小説 ほんまもん

和歌山県熊野の育ちで、天才的味覚の持ち主の山中木葉。くいだおれの街・大阪で、「和食の究極」といわれる精進料理の料理人を目指して修行を重ねる中、さまざまな人生の師匠と出会い、人々にぬくもりを与える幸せの味を開眼していくサクセスストーリー。ヒロインは池脇千鶴、母を風吹ジュン、元和食料理人の父を根津甚八、林業を営む祖父を佐藤慶、夫を海東健、精進料理の師を野際陽子が演じた。野際は語りも担当した。

作:西荻弓絵 音楽:千住明 語り:野際陽子

その他の出演番組を見る ※類似の氏名が検索される場合があります。
一覧から探す

敬称略

」の検索結果(0件)

お探しの検索条件では見つかりませんでした。
人物名を入れてください。