一覧に戻る

50音から探す

あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
田中麗奈 田中麗奈

田中麗奈女優たなかれな

プレミアムドラマ 恋愛検定

さまざまな恋の悩みを抱える男女の前に“恋愛の神様”が突如「恋愛検定」に訪れる。といっても具体的なアドバイスはなく、悩める男女=被検者は、やる気がない神様の愚痴や突っこみにさらされる。しかし、被検者は自らの愚かさや思い込みが、恋の障害になっていることに気づかされていく・・・。神様と被験者の奇妙な関係が織りなす心温まる大人のラブコメディー! 全4回(一話完結)

原作:桂望実 脚本:荒井修子

プレミアムドラマ 松山局発地域ドラマ 歩く、歩く、歩く~四国 遍路道

アラサー女子のフリーライター、美砂が主人公。仕事に恋愛に、万事うまくいかない生活から抜け出そうと、四国に遍路の旅に来た美砂がたどりついたのは1軒の遍路宿。そこで、女主人・靖子や泊まり合わせたお遍路たちと、美砂は時に心をぶつけ合い、時に心を通わせ合う。誰もが口にしている小さなウソの向こうに、美砂が見つけ出したものとは?

作:渡辺千穂 音楽:溝口肇

プレミアムよるドラマ 徒歩7分

黒崎依子(田中麗奈)、32歳。金も仕事も彼氏もない。7月のある日、下町の小さなアパートに引越し一人暮らしを始める。隣の住人は、ど派手な格好の咲江(菜葉菜)と無職の男(平野勇樹)。時間を持て余す依子は、壁越しに隣室の会話を盗み聞きする日々。一方で、依子は元カレの光一(福士誠治)のことが忘れられないでいる。そんなある日、依子の部屋に「田中靖夫」という見知らぬ人物から不気味な手紙が投かんされだす。

作:前田司郎 音楽:冬野ユミ

特集ドラマ 最後の贈り物

亡くなった愛する人を「人工知能」でよみがえらせる近未来SFドラマ。ゲーム会社の同僚、沙奈(田中麗奈)と遥貴(速水もこみち)は、幼い頃に家族を亡くした“心に空いた穴”を埋めあう存在だった。しかし、遥貴の突然の死。沙奈は現実を受け入れられない。『もう一度会いたい』沙奈は、ヴァーチャルの世界で遥貴を再生させようとするのだが・・・。

脚本:落合正幸 音楽:沢田完

その他の出演番組を見る ※類似の氏名が検索される場合があります。
一覧から探す