一覧に戻る

50音から探す

あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
井川遥 井川遥

井川遥女優いがわはるか

連続テレビ小説 純情きらり

昭和初期から激動の戦中戦後、さまざまな試練や戦火を乗り越えて、音楽への夢と愛を貫くヒロイン・桜子の波乱万丈の人生を描く。舞台は八丁味噌(みそ)の産地・愛知県岡崎と、芸術家たちが集まる東京の下宿先。おてんばであるが、けなげに生きる桜子を宮崎あおいがいきいきと演じ、多くの共感を呼んだ。原案は津島祐子の「火の山-山猿記」。(宮崎あおいさんの「崎」の字は、ホームページ表示の関係上、「崎」の字で表示しています。)

原作:津島佑子(原案) 脚本:浅野妙子 音楽:大島ミチル 語り:竹下景子

ドラマ10 ガラスの家

類いまれなる美貌と圧倒的な存在感を持ちつつも、孤独な人生を送ってきた黎(井川遥)。20年以上前に妻を亡くしたエリート官僚の澁澤一成(藤本隆宏)と結婚した彼女は、一成の息子たちとともに暮らすことに。しかし黎の出現は、澁澤家の運命を狂わすことになる…。人気脚本家・大石静が描く禁断の物語。ヒロインに、連続ドラマ初主演となる井川遥が挑む。(全9回)

原作:大石静 脚本:大石静

土曜ドラマ スニッファー嗅覚捜査官

特殊な重要犯罪にだけ、事件解決のコンサルタントとして呼ばれる男がいる。その名は華岡信一郎。別名“スニッファー(匂いを嗅ぐ人)”。人並み外れた鋭敏な嗅覚を持つ彼が、ひと嗅ぎすれば犯罪はもちろんのこと、全てのナゾを暴いてしまう…。原作「The Sniffer」は、2013年にウクライナで制作された、世界的な大ヒットドラマ。すでに60か国以上が放映権を取得、世界に先駆けて日本でリメイクされる―!

原作:「The Sniffer」Film.UA 脚本:林宏司 音楽:岩崎太整

その他の出演番組を見る ※類似の氏名が検索される場合があります。
一覧から探す