一覧に戻る

50音から探す

あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
荻野目洋子 荻野目洋子

荻野目洋子歌手・女優おぎのめようこ

連続テレビ小説 凛凛と

ラジオもなかった大正時代、富山湾に浮かぶ「しんきろう」をきっかけに電気映像(テレビジョン)を夢みた、魚津生まれの農家の次男坊・幸吉(田中実)が、上京、英国留学し、テレビの開発に情熱を注ぐ、愛と友情の青春ドラマ。パリやロンドンでのロケも実現した。幸吉の妻を荻野目洋子、妻の兄を野村宏伸というフレッシュな顔ぶれだった。

作:矢島正雄 音楽:堀井勝美 語り:荻野目洋子

ドラマ新銀河 トーキョー国盗り物語

原作:林真理子/脚本:布勢博一/出演・沢口靖子、清水美砂(現・美沙)、荻野目洋子/ドラマ新銀河第一シリーズ。夢と野心を抱き、トーキョーで生きる3人の友情と恋とサクセスを描いた青春物語。

原作:林真理子 脚本:布勢博一

特集ドラマ ネット歌姫~パート主婦が、歌ってみた~

主婦の富岡もとか(荻野目洋子)は、夫・雅俊(高橋克典)と軽い気持ちでカラオケ動画を投稿するが、それを偶然見た大学生・松尾徹(浅香航大)から才能を見込まれ、ユーチューバーとしてデビューするよう誘われる。最初は半信半疑だが人気が出てくるにつれてその世界にのめり込み、ないしょにしていた家族にも知られ窮地に…。ネット投稿動画の光と影を経験した主婦のシンデレラストーリー。荻野目洋子の歌ウマ主婦役は必見必聴!

作:水野宗徳 音楽:KOUSEN

その他の出演番組を見る ※類似の氏名が検索される場合があります。
一覧から探す