50音から探す

あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
加藤夏希 加藤夏希

加藤夏希女優かとうなつき

1985年生まれ、秋田県出身。99年、『燃えろ‼ロボコン』のヒロイン役でデビュー。華やかな顔立ちと、抜群のスタイルでモデルとしても活躍。明るいキャラクターで、トーク番組の司会などでも人気を博す。また、女優、タレントとして、テレビから映画、CMなどでも注目される。NHKではドラマ愛の詩『幻のペンフレンド2001』、『ママさんバレーでつかまえて』、正月ドラマ『福家警部補の挨拶』、ドラマ10『下流の宴』などに出演し、好演している。

ドラマ愛の詩 幻のペンフレンド2001

中学生がパソコンで製作した理想の美少女がまきおこす不思議な出来事を 現実と仮想の世界のなかで描いたSFドラマ。

原作:眉村卓 脚本:山永明子 音楽:BANANA

100語でスタート!英会話

日常使われる英単語をコンピューターで頻度順に並べた“コーパス”と呼ばれるデータを基に、厳選された100のキーワードを半年で学ぶ。中学校2年生レベルの英語力をベースに、頻度順に効率よく英語表現を身につけることを目指した。講師は投野由紀夫(明海大学助教授)。(火~金)午後11時台の10分番組。

語り:ダリオ戸田

正月ドラマ 福家警部補の挨拶

年齢不詳、社会性ゼロ、しかし検挙率はナンバーワンの女性警部補が主役の推理サスペンス。ある大学の准教授が殺害され、福家警部補は、科警研で復顔法のエキスパートと言われた同僚の教授に疑いを持つ。彼女は部下を振り回し、上司ににらまれながらも、抜群の推理能力で真相を突き止める。(88分)。原作:大倉崇裕。脚本:福原充則。出演:永作博美、草刈正雄、小泉孝太郎、野間口徹、池田成志、大杉漣ほか。

原作:大倉崇裕 脚本:福原充則 音楽:瀬川英史

ママさんバレーでつかまえて

20~70代の個性豊かなメンバーがそろうママさんバレーチームを舞台に繰り広げるノンストップコメディー。新婚夫婦であるキャプテンの鈴子と一回り年下でイケメンコーチの光太郎を中心に、部室周りで起こるコミカルな日常を描いた。約100人の観客を前に一発勝負で収録。全8回。作・演出:西田征史。出演:黒木瞳、向井理、横山めぐみ、片桐はいりほか。総合(日)午後11時からの29分番組。衛星第2(火)でも放送。

作:西田征史

ドラマ10 下流の宴

「人並みの幸せ」しか望んでいなかった「中流家庭」の主婦がある日突然、苛酷な現実に直面する。高校中退でフリーターだが、いつか必ず立ち直ると信じていた息子が結婚すると言いだしたのだ。ネットで知り合ったという相手もフリーター。何とか息子を取り戻そうとする母が奮闘すればするほど、なぜか事態は悪化の一途。息子を巡る女同士の綱引きの勝者は・・・。スパイスが効いた笑いに満ちたドラマ。原作は林真理子。全8回。

原作:林真理子 脚本:中園ミホ 音楽:高橋優

その他の出演番組を見る ※類似の氏名が検索される場合があります。
一覧から探す

敬称略

」の検索結果(0件)

お探しの検索条件では見つかりませんでした。
人物名を入れてください。