一覧に戻る

50音から探す

あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
加藤夏希 加藤夏希

加藤夏希女優かとうなつき

ドラマ愛の詩 幻のペンフレンド2001

中学生がパソコンで製作した理想の美少女がまきおこす不思議な出来事を 現実と仮想の世界のなかで描いたSFドラマ。

原作:眉村卓 脚本:山永明子 音楽:BANANA

ママさんバレーでつかまえて

ママさんバレーチームの部室を舞台にしたコメディ番組。キャプテン(黒木瞳)の旦那様は、超年下の“イケメン”コーチ。愛する二人の行く手には、いつも騒動が巻き起こる・・・。(全8回)

作:西田征史

正月ドラマ 福家警部補の挨拶

大学教授・柳田(草刈正雄)は、同僚の池内(池田成志)から恐喝されていた。柳田は「科警研の伝説」とうたわれたキャリアを生かし、周到な手口で池内を殺害。事件は連続強盗の仕業で処理されるはずだった。しかし、警視庁捜査一課・福家警部補(永作博美)が疑問を抱く。30過ぎ・童顔・地味・マイペースな福家だが、抜群の推理能力と強じんな体力で、周囲を振り回しつつ、柳田の犯罪を暴いていく。そして過去の犯罪をも…。

原作:大倉崇裕 脚本:福原充則 音楽:瀬川英史

ドラマ10 下流の宴

「人並みの幸せ」しか望んでいなかった「中流家庭」の主婦がある日突然、苛酷な現実に直面する。高校中退でフリーターだが、いつか必ず立ち直ると信じていた息子が結婚すると言いだしたのだ。ネットで知り合ったという相手もフリーター。何とか息子を取り戻そうとする母が奮闘すればするほど、なぜか事態は悪化の一途。息子を巡る女同士の綱引きの勝者は・・・。スパイスが効いた笑いに満ちたドラマ。原作は林真理子。全8回。

原作:林真理子 脚本:中園ミホ 音楽:高橋優

その他の出演番組を見る ※類似の氏名が検索される場合があります。
一覧から探す