50音から探す

あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
刈谷友衣子 刈谷友衣子

刈谷友衣子女優かりやゆいこ

1996年生まれ、愛知県出身。モデル、俳優として、テレビや映画などで幅広く活躍する。2010年、映画『告白』で生徒のひとりとしてスクリーンデビューを果たす。以後、さまざまなドラマ、映画でキャリアを重ねる中で、12年『バルーンリレー』で映画初主演。NHKでは、13年に特集ドラマ『ラジオ』に初主演する。この作品がギャラクシー賞テレビ部門優秀賞、文化庁芸術祭テレビ・ドラマ部門大賞など数多くの賞に輝き、国内外で高い注目を集めた。

ケータイ発ドラマ~金魚倶楽部

ケータイ小説サイト「魔法のiらんど」とNHKがコラボする「ケータイ発ドラマ」第2弾。いじめをきっかけに出会った孤独な少女と、無為に生きる少年とのみずみずしくも切実な恋の物語。総合(土)午後11時30分からの30分で、前半20分がドラマパート、残りが生放送パート。全10回を放送。原作:椿ハナ。脚本:横田理恵。音楽:内池秀和。出演:入江甚儀、刈谷友衣子、水野絵梨奈、吉沢亮ほか。

原作:椿ハナ 脚本:横田理恵 音楽:内池秀和

春ドラマ ハズカム

春の妖精が逃げ出してしまった!仲良し3人組の女の子、つくし、たんぽぽ、よもぎは、四季のコンダクターから妖精探しを依頼される。春の妖精「ハル」達が持つ鍵で「ピンクの扉」を開かないと春が訪れないという。期限は今日の日没まで!春が来たら大好きな先輩に告白しようと思っていたたんぽぽ。コンダクターに一目ぼれしたよもぎ。しぶしぶつき合うつくし。3人は「ハル」を探して渋谷の街を駆け巡る。

特集ドラマ ラジオ

東日本大震災の被災地・宮城県女川町。震災の1か月後に地元の人たちの手で作られたラジオ局「女川さいがいFM」に集まる高校生や地元の人々をモデルにしたドラマ。原作はアナウンサーとして参加した女子高生のブログ。ブログとラジオを通じ、自分自身を取り戻していく女子高生と仲間たちの物語。(73分)。作:一色伸幸。出演:刈谷友衣子、豊原功補、西田尚美、リリー・フランキー、吉田栄作、安藤サクラほか。

原作:某ちゃん。 脚本:一色伸幸

ドラマ10 激流~私を憶えていますか?~

柴田よしきの同名小説を原作にしたサスペンスミステリー。修学旅行で失踪した15歳の少女から、20年後、5人の同級生たちに届いた謎のEメール。再会した同級生たちに、不可解な事件が次々と襲いかかる…。35歳という人生の転換点にたち、仕事でもプライベートでも断崖絶壁に立たされている5人は、転げ落ちる石のように、人生の激流にのみ込まれていく!!(全8回)

原作:柴田よしき 脚本:吉田紀子

その他の出演番組を見る ※類似の氏名が検索される場合があります。
一覧から探す

敬称略

」の検索結果(0件)

お探しの検索条件では見つかりませんでした。
人物名を入れてください。