一覧に戻る

50音から探す

あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
刈谷友衣子 刈谷友衣子

刈谷友衣子女優かりやゆいこ

ケータイ発ドラマ 金魚倶楽部

高校3年の柊ハル(入江甚儀)は、何かと目立つ存在なのに、学校生活にも女の子にも興味が持てず日々をけだるく過ごしていた。ある日、後輩の女子が嫌がらせを受けているのを見て、思わず声をかける。家庭環境を理由に、同じクラスの女子生徒からイジメられていた1年の春川こと(刈谷友衣子)だ。どこかきぜんとした、ことの姿が印象に残ったハルだったが、ある日屋上に独りたたずむことを見かけ、ハルは、ふと不安感にかられる。

原作:椿ハナ 脚本:横田理恵 音楽:内池秀和

特集ドラマ ラジオ

東日本大震災の被災地・宮城県女川町。ここに、震災の1か月後に地元の人たちの手で作られた「女川さいがいFM」がある。番組は、このラジオ局に集まった高校生など若いスタッフと地元の人々をモデルにしたドラマ。原作となったのは、「女川さいがいFM」にアナウンサーとして参加した女子高生のブログ。被災地・女川で「ブログ」と「ラジオ」を通じ、自分自身を取り戻していく女子高生と仲間たちの物語。脚本は、一色伸幸。

原作:某ちゃん。 脚本:一色伸幸

ドラマ10 激流~私を憶えていますか?~

柴田よしきの同名小説を原作にしたサスペンスミステリー。修学旅行で失踪した15歳の少女から、20年後、5人の同級生たちに届いた謎のEメール。再会した同級生たちに、不可解な事件が次々と襲いかかる…。35歳という人生の転換点にたち、仕事でもプライベートでも断崖絶壁に立たされている5人は、転げ落ちる石のように、人生の激流にのみ込まれていく!!(全8回)

原作:柴田よしき 脚本:吉田紀子

その他の出演番組を見る ※類似の氏名が検索される場合があります。
一覧から探す