50音から探す

あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
今井悠貴 今井悠貴

今井悠貴俳優いまいゆうき

1998年生まれ、島根県出身。自身で興味があり、劇団に所属し芸能界へ。子役として仕事をスタート。ユニット「CORICORI」のメンバーの「ゆうキング」として「まりもっこり」のテーマソングも歌う。子役時代からさまざまなドラマに出演。『ごくせん』『不機嫌なジーン』『ガリレオ』『コード・ブルー』など、出演作多数。NHKでも土曜ドラマ『島の先生』、プレミアムドラマ『主婦カツ!』、大河ドラマ『軍師官兵衛』『西郷どん』などで活躍している。

スペシャルドラマ 償い

エリート医師からホームレスに転落した男。心に闇を抱えたまま、連続殺人事件に巻き込まれていく。「人の肉体を殺したら罰せられるのに、人の心を殺しても罰せられないのか?」他人の心を傷つけた者は、どうやって償うべきなのか?どうこくと鎮魂のミステリードラマ。全3回(各回49分)。原作:矢口敦子。脚本:旺季志ずか、源孝志。音楽:溝口肇。出演:谷原章介、木村多江、芦名星、今井悠貴、中原丈雄、甲本雅裕ほか。

原作:矢口敦子 脚本:源孝志 音楽:溝口肇

土曜ドラマ 島の先生

孤島にある小さな学校を舞台に、教師と子どもたちの成長の日々をハートフルに描く。さまざまな問題を抱えて島に留学し、里親のもとで暮らす児童・生徒たち。島の学校の教師・夏村千尋自身も、実母との関係に苦しみ、中学生時代にこの島で留学生活を送ったことがあった…。現代日本が抱える家族・親子、そして教育にかかわる問題を、ミニマムな視点から捉え直す。“島の先生”を演じるのは、仲間由紀恵。(全6回)

作:荒井修子

プレミアムドラマ 主婦カツ!

専業主婦の宮本夏子は夫・明良から「会社を辞める」と言いだされた。夏子は不満を感じつつも、ふと「自分も今から就職して働いてみよう」と思い立つ。だが、雇ってくれる会社はどこにもなく…。専業主婦だったアラフィフ主人公が20年ぶりのお仕事に奮闘!すべての女性たちに送る、新しいお仕事ドラマ!(主題歌:東方神起「This is my love」)

原作:薄井シンシア 脚本:江頭美智留 音楽:羽岡佳

よるドラ 決してマネしないでください。

理工学部の学生・掛田理は幼いころから科学が大好きで、興味のあることだけに没頭する変わり者。何事にも科学的な理解を求める掛田くんは恋愛という理論化できない現象は苦手だ。そんな掛田くんが、食堂のボヤを消火器で消し止めた学生食堂のお姉さん・飯島さんに初めての恋をした! 掛田くんの恋は成就するのか?実験と検証を繰り返し、妄想をフル回転。掛田くんの一風変わった恋の努力が始まる!頭にファイヤー!(全8話)

原作:蛇蔵 脚本:土屋亮一 音楽:石塚徹

【特集ドラマ】二十四の瞳

あの名作「二十四の瞳」が土村芳主演で現代によみがえる!昭和初期の物語だが、そこで描かれる戦争・貧困・差別・弾圧などは、決して遠い戦時中だけに限った問題ではない。「二十四の瞳」を次世代に伝えるべき<祈り>の物語としてドラマ化する。昭和初期の小豆島。大石久子(土村芳)は新任教師として岬の端にある分教場に赴任し、そこで12人の一年生たちと出会う。それから20年に渡る久子と子どもたちの交流が始まる。

原作:壺井栄 脚本:吉田康弘 語り:富貴晴美

その他の出演番組を見る ※類似の氏名が検索される場合があります。
一覧から探す

敬称略

」の検索結果(0件)

お探しの検索条件では見つかりませんでした。
人物名を入れてください。