一覧に戻る

50音から探す

あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
市川実和子 市川実和子

市川実和子女優いちかわみわこ

土曜ドラマ ジャッジ~島の裁判官奮闘記~

三沢恭介(西島秀俊)は、大阪地裁で知的財産権の高度な専門知識を持つ裁判官のエースとして、多忙な日々を送っていた。だが、その代償として妻・麗子(戸田菜穂)は、8歳の娘を連れて実家に帰り、家庭は崩壊しようとしていた。そんなある日、鹿児島県の大美島への転勤の内示が出る。島ではたった一人の裁判官として刑事から民事、家事から少年事件まですべてを担当する。恭介は妻を訪ね「いっしょに島へ行こう」と説得するが…。

作:中園健司

祝女

「女のホンネ」をテーマにした、オムニバス形式のショート・ストーリー集。仕事、休日、アフターファイブなど、女性なら誰でもうなずける日常生活の瞬間を切り取り、友人同士や主婦仲間、職場の先輩後輩、恋のライバルなど、さまざまな人間関係にある女性たちの悲喜こもごもを描く。女性ならではの葛藤や切なさ、思わず「あるある!」と笑ってしまうストーリーの数々をお送りする。

プレミアムよるドラマ はぶらし/女友だち

人気脚本家の真壁鈴音(37)の元へ、故郷・静岡の女子高合唱部で共に青春を過ごした同級生の古澤水絵(37)が、幼い一人息子を連れて突然現れた。水絵は「一晩だけ泊めてほしい」と家に転がり込むが、それはすぐに水絵の就職先が決まるまでという約束にすり替わり、鈴音は親子を邪険に突き放すことができないまま日々の生活や仕事のペースを乱されていく。そして鈴音の身の回りでは次々と奇妙な出来事が起きてゆくのだった…。

原作:近藤史恵 脚本:横田理恵 音楽:\n

その他の出演番組を見る ※類似の氏名が検索される場合があります。
一覧から探す