一覧に戻る

50音から探す

あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
三宅裕司 三宅裕司

三宅裕司タレント・俳優みやけゆうじ

愉快にオンステージ

全国各地を回って、トークの面白さと一流の芸を楽しんでもらう公開バラエテイー。ターゲットは現代社会の働き手でもある30代~40代のお父さん、お母さん。明るいショーとすてきな音楽をお届けした。この番組の最大の売りは、その豪華なホスト陣。堺正章、さだまさし、武田鉄矢、南こうせつ、三宅裕司、西田敏行、吉田拓郎という、持ち味も活躍分野も異なる7人のホストが毎回交代で番組を彩る。

連続テレビ小説 ひまわり

バブル崩壊後のリストラで会社を辞めた、東京・上野育ちの南田のぞみ(松嶋菜々子)が、一念発起して弁護士を志望する。難関の司法試験を突破し、福島での司法修習で厳しい現実に向き合いながら、一人前の弁護士になるまでを描く。前年、「大地の子」(1995年)でブレークした上川隆也が雑誌記者役で出演して話題になった。

作:井上由美子 音楽:山下達郎 語り:萩本欽一

23時連続ドラマ どんまい!

出演:相武紗季、西島千博、淡路恵子、三宅裕司/原作:若狭たけし/脚本:矢島正雄/新米ヘルパー里見優は介護家族が抱えている複雑な悩みと必死に格闘しながら、「どんまい!」と小さな希望をみんなにふりまいていく。

原作:若狭たけし 脚本:矢島正雄

土曜時代劇 桂ちづる診察日録

出演:市川由衣、高嶋政伸、三宅裕司/原作:藤原緋沙子/脚本:前川洋一、國澤真理子/若い女医・桂千鶴。いわば女の「赤ひげ」。「長崎帰り」が評判で開業半年ながらも診療所は大賑わい。桂ちづるの愛と涙の診察日誌。

原作:藤原緋沙子 脚本:前川洋一

助けて!きわめびと

「助けて!きわめびと」は、世の中にあふれる「お悩み」に対して、ひとつの道をきわめた“きわめびと”を派遣し、解決に向けた「視点」や「発想」の転換のヒントを伝授するドキュメントバラエティ。

語り:本上まなみ

その他の出演番組を見る ※類似の氏名が検索される場合があります。
一覧から探す