一覧に戻る

50音から探す

あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
藤原紀香 藤原紀香

藤原紀香女優・タレントふじわらのりか

SAVE THE FUTURE

今、私たちが暮らす地球は、温暖化など、数多くの問題を抱えている。2008年6月に始まった「SAVE THE FUTURE」は、そうした環境問題について、放送やイベントを通して、さまざまな角度から考える「地球エコキャンペーン」番組。

金曜ドラマ ツレがうつになりまして。

人間関係・不況・過労などストレスに満ちあふれた現代社会で、いつ誰がかかってもおかしくない「うつ病」。ある日、突然、大切な家族がうつ病で別人のように変わってしまったら、どう接し、どう見守っていけばいいのであろうか。原作は、漫画家・細川貂々(てんてん)がうつ病を患った夫との生活を温かなタッチで描いたベストセラー・コミックエッセイ。うつ病に立ち向かう夫婦に藤原紀香と原田泰造が挑む。

原作:細川貂々 脚本:森岡利行 音楽:大貫妙子

土曜ドラマ ボーダーライン

新人消防士の川端明(小池徹平)は配属初日から遅刻。現場に出動しても、炎の前に立ちすくんでしまう。消火隊長の蔭山(筧 利夫)は、明を救急隊に預ける。事故現場で心肺停止に陥った子どもを前にした明に、救急隊長の楓(藤原紀香)は「あなたがやるの!」とげきを飛ばす。明の処置で子どもは回復し、初めて人の命を救ったことに明の心が動く。続いて出動した救急の現場で、救急隊員の伊藤(徳井優)が男に突然刺されてしまう。

原作:宇田学 脚本:宇田学 音楽:やまだ豊

プレミアムドラマ ある日、アヒルバス

40歳の浅倉葉月(藤原紀香)は15年働いた出版社をクビになり、7年付き合った恋人の浩介(山下健二郎)とも別れ、人生に大きな不安を抱えていた。ある日道でばったり再会した浩介を避けようと、葉月は駐車中の周遊観光バスに乗り込んだ。観光するつもりのない葉月だったが、次第にガイド夏美(キムラ緑子)の名調子にバス観光が楽しくなる。ところが、乗客の女子高生(荒川ちか)が起こしたとんでもない騒動に巻き込まれて…。

原作:山本幸久 脚本:山室有紀子

その他の出演番組を見る ※類似の氏名が検索される場合があります。
一覧から探す