50音から探す

あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
冨永愛 冨永愛

冨永愛女優とみながあい

1982年生まれ、神奈川県出身。17歳で米NYコレクションデビューを果たし、一躍注目を集める。以来約10年間にわたり、世界的なトップモデルとして活躍。東京に拠点を移してからは、モデルとして雑誌やCMなどのほか、映画やテレビで女優としても挑戦の場を広げる。映画では『デビルマン』や、松本人志監督の『R100』など話題作に出演し人気に。NHKでは、浅野忠信主演の土曜ドラマ『ロング・グッドバイ』の高村世志乃役で存在感を示した。

写ねーる

視聴者が投稿する写真とつぶやきで作るトーク番組。いろいろなこだわりや最新情報が集まる人気のシェアハウスを舞台に、スーパーモデル冨永愛がゲストと一緒にイマドキの女子の本音に迫る。毎回のテーマに寄せられた“つぶやきフォト”が冨永愛の乙女心を揺り動かすか。テーマは「スイーツ」「婚活」「ペット」「ランジェリー」ほか。出演は冨永愛ほか。BSプレミアム(火)午後11時15分からの29分番組(初年度)。

土曜ドラマ ロング・グッドバイ

「ロング・グッドバイ」(レイモンド・チャンドラー作)を日本を舞台にドラマ化。1950年半ばの東京。戦後復興から、来たる「豊かさの時代」への大転換期。人々の価値観が大きく変化していく激流の中で、流されず、見失わず、真に正しい道だけを選びとって生きていく困難さと意義、それを見せていくのが主人公の探偵・増沢磐二。演じるのは、連続テレビドラマ初主演となる浅野忠信。脚本は渡辺あや、音楽は大友良英。(全5回)

原作:レイモンド・チャンドラー 脚本:渡辺あや 音楽:大友良英

シリーズ横溝正史短編集Ⅲ 池松壮亮×金田一耕助3

売れっ子作家と前妻・後妻。3人が鉢合わせたパーティーで毒殺未遂が!その後作家自身も謎の死を遂げる。意外な真相にうなる「女の決闘」。金田一を毛嫌いする男が妄想で書いた殺人事件が現実に!?名探偵の本格推理がさえる「蝙蝠と蛞蝓」。金田一が珍しく夢中になった銀座のマダムの周りで続く不審死。彼女の依頼で調査を進めた金田一がたどり着いた、衝撃の事実とは?「女怪」。三人の気鋭のクリエイターが三作品を競作する。

原作:横溝正史

その他の出演番組を見る ※類似の氏名が検索される場合があります。
一覧から探す

敬称略

」の検索結果(0件)

お探しの検索条件では見つかりませんでした。
人物名を入れてください。