50音から探す

あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
小林亜星 小林亜星

小林亜星作曲家こばやしあせい

ドラマ人間模様 花へんろ 風の昭和日記

大正から昭和初期、四国の遍路道に面した商家を舞台に、太平洋戦争下の庶民の暮らしを描いたドラマ。1923年(大正12年)夏、家出をした静子(桃井かおり)は、商家富屋の次男・勝二(河原崎長一郎)と結婚する。ある日、一人の遍路が娘・巡子を残して消えた・・・。続編に「花へんろ第二章」(1986年)、「花へんろ第三章」(1988年)、「新花へんろ」(1997年)がある。

作:早坂暁 音楽:桑原研郎 語り:渥美清

土曜ドラマ 刑事

過酷な人生に誇りと信念をもって生きる刑事の姿を、作・早坂暁、主演・高倉健で描く。警視庁捜査一課主任・秋庭実は、数々の事件で修羅場をくぐり抜けてきたベテラン刑事。犯人の逆恨みから妻を殺されたという過去を持っている。そんな秋庭の元に、元部下・村沢巡査が刺殺されたという一報が入り・・・。高倉健自身が歌う主題歌「約束」も魅力の一つである。

原作:早坂暁 音楽:小林亜星

水曜シリーズドラマ 棘・おんなの遺言状

東京・神楽坂の旅館を舞台に女三人の財産争いをテーマにした6回シリーズドラマ。

作:竹山洋 音楽:小林亜星

連続テレビ小説 さくら

ハワイ生まれの日系四世、エリザベス・さくら・松下は一家のルーツである飛騨高山の中学校で、英語の指導助手として就職する。姿形は日本人、考え方はアメリカ人の彼女が、戸惑いながらも日本の文化や人情に触れ、たくましく成長していく。ヒロインは高野志穂、さくらに思いを寄せていく体育教師を小澤征悦、さくらの下宿先のろうそく屋の奥さんを浅田美代子、赴任先の校長を江守徹、さくらの祖父を小林亜星が演じた。

作:田渕久美子 音楽:小六禮次郎 語り:大滝秀治

その他の出演番組を見る ※類似の氏名が検索される場合があります。
一覧から探す

敬称略

」の検索結果(0件)

お探しの検索条件では見つかりませんでした。
人物名を入れてください。