一覧に戻る

50音から探す

あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
上戸彩 上戸彩

上戸彩女優うえとあや

大河ドラマ 義経

平家の偉大なる父・清盛と父子のような絆で結ばれた源氏の少年、牛若。やがて成長して義経となり、平家を滅ぼした後、兄の頼朝に追われて悲運の最期を遂げるまでの生きざまをダイナミックに描く。主演は滝沢秀明、武蔵坊弁慶を松平健、平清盛を渡哲也、その妻・時子を松坂慶子、源頼朝を中井貴一が演じた。

原作:宮尾登美子 脚本:金子成人 音楽:岩代太郎

ドラマ10 10年先も君に恋して

もし、あなたの前に10年後の未来から出会ってもいない夫が現れ、「自分とは絶対結婚しないでくれ」と頼まれたら・・・? 女性編集者・小野沢里花(上戸彩)26歳と未来の夫・博(内野聖陽)40歳と結婚前の恋人・博(内野聖陽・二役)30歳のちょっと不思議な三角関係を軸に、里花の十年後と現在を並列させながら、恋愛の“ときめき”と“苦み”と“感動”を描く、大人のためのロマンチック・ラブストーリー。

脚本:大森美香 音楽:河野伸

ドラマ10 いつか陽(ひ)のあたる場所で

初めて好きになった人のために罪を犯してしまった芭子(上戸彩)が7年の刑を終えて出所すると、刑務所で唯一の親友だった綾香(飯島直子)が出迎える。芭子が家族から与えられた東京・谷中の亡き祖母の家で、2人は寄り添うように新しい人生を歩き始めるが、ある日、弟・尚之(大東駿介)が訪ねてきて『結婚するので、姉さんには戸籍から抜けてほしい』と強要する・・・。(全10回)

原作:乃南アサ 脚本:髙橋麻紀

その他の出演番組を見る ※類似の氏名が検索される場合があります。
一覧から探す