一覧に戻る

50音から探す

あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
田口浩正 田口浩正

田口浩正俳優たぐちひろまさ

ドラマ新銀河 いつか見た空

突然、課長代理に抜擢された営業マンが、会社内でのいじめにも負けず、ストレス社会を乗り切っていく姿を描く4回シリーズドラマ。

作:岩松了

謎のホームページ サラリーマンNEO

サラリーマンを題材にした独特の「笑い」と「風刺精神」で作るコメディー番組。サラリーマンが体験する? 仕事場や家庭での悲喜こもごもな出来事を描いたドラマスタイルのコントやユニークなミニドキュメンタリーを、オムニバスで構成。仕事や生活のストレスを「笑い」で吹き飛ばし、明日への活力が湧いてくる。

謎のホームページ サラリーマンNEO ボーナススペシャル

働く人をモチーフにしたオムニバスコント番組。今回は、ウッチャンナンチャンの内村光良を迎え、「ボーナススペシャル」と題してお送りする。コントは、南米に出張に出かけたサラリーマンが、現地のホテルで予想外のトラブルに巻き込まれてしまう「南米のホテル」など。ニュースパロディー、「NEOエクスプレス」にも特別出演する。出演はほかに、生瀬勝久、田口浩正、マギー、入江雅人、山西惇、原史奈、中田有紀など。

ドラマ10 サイレント・プア

サイレント・プア--声なき貧困。社会に広がる「見えない貧しさ」に立ち向かうべく登場したのが、コミュニティー・ソーシャルワーカー(CSW)という仕事だ。里見涼(深田恭子)は東京下町の社会福祉協議会CSWとして、懸命に生きながらも現代の社会的孤立のふちに沈んだ人たちに手を差し伸べ、それぞれの人生にふれていく。人は何度でも生き直せる--この信念で涼が見いだしたのは、新たな生へと踏み出す自分自身だった。

作:相良敦子 音楽:佐橋俊彦

その他の出演番組を見る ※類似の氏名が検索される場合があります。
一覧から探す