50音から探す

あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
内田朝陽 内田朝陽

内田朝陽俳優うちだあさひ

23時連続ドラマ ブルーもしくはブルー

直木賞作家・山本文緒の人気小説「ブルーもしくはブルー」のドラマ化。姿はそっくりで名前も同じ2人の女性・蒼子。偶然に出会った2人は,1か月だけ生活を取り替えることを思いつき,実行に移す。誰もが夢見る,あったかもしれないもう一つの人生の苦悩と喜びを描いた,切ないラブ・ファンタジードラマ

原作:山本文緒 脚本:中谷まゆみ 音楽:鈴木康博

連続テレビ小説 どんど晴れ

横浜育ちで、父のケーキ店でパティシエ修業中の浅倉夏美。ホテルマンの婚約者が突然、盛岡の老舗旅館を継ぐと宣言する。婚約者の実家である旅館に飛び込み、女将(おかみ)修行をすることに。伝統と格式の前で孤軍奮闘しながら成長し、真の「おもてなしの心」とは何かを知る、女将奮戦記。ヒロインは比嘉愛未、婚約者で夫となる征樹を内田朝陽、征樹の叔母(旅館の女将)を宮本信子、征樹の祖母(大女将)を草笛光子が演じた。

作:小松江里子 音楽:渡辺俊幸 語り:木野花

ドラマ10 水族館ガール

笑いと涙と感動がぎっしり詰まった、夏の海のような爽やかな水族館。そこは、日々、生き物と触れ合い、いのちと接するところ。そこでは、驚くべき奇跡と悲喜劇のドラマが起きていた。ヒロインが生きものと悪戦苦闘しながら成長する物語を軸に、人と人とのつながり、いのちの重さ、家族の大切さ、そして恋の行方など、見どころ満載のエンターテインメント!

原作:木宮条太郎 脚本:荒井修子

プレミアムよるドラマ 初恋芸人

今や、テレビで「お笑い芸人」を見ない日は無い。しかしその裏側では、スポットライトを浴びることにない、売れない芸人たちが無数に生息している。そんな売れない芸人たちの中の一人に、ある日、奇跡のような「初恋」が舞い降りた!不器用でじれったい、美女との「ありえない」恋の行方と売れない芸人たちのリアルな生態。彼らの成長をコミカルに、前向きに描く異色ラブコメディ―。

原作:中沢健 脚本:根本ノンジ

その他の出演番組を見る ※類似の氏名が検索される場合があります。
一覧から探す

敬称略

」の検索結果(0件)

お探しの検索条件では見つかりませんでした。
人物名を入れてください。