一覧に戻る

50音から探す

あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
板尾創路 板尾創路

板尾創路タレント・俳優いたおいつじ

着信御礼!ケータイ大喜利

番組の中で出題される大喜利のお題に、視聴者から答えをケータイで投稿してもらう「ケータイ大喜利」。スタートは「ルーキー・オオギリーガー」から。作品が読まれ、スタジオを爆笑させるたびに「メジャー」「レジェンド」へと昇格していく。司会は今田耕司、板尾創路、千原ジュニア。携帯電話からのメール投稿で、誰でも大喜利に参加できるという、携帯電話とテレビの融合を目指し、生放送に対応するシステムを開発した。

木曜時代劇 銀二貫

原作は、人気シリーズ「みをつくし料理帖」で知られる高田郁の「銀二貫」。松吉はあだ討ちで武士の父を亡くし、自分も討たれるかというところを、偶然居合わせた寒天問屋井川屋の主人・和助に銀二貫で救われた。生きるため井川屋の丁稚(でっち)となった松吉は、商人の道を歩むことに心が揺れていたが、寒天問屋ののれんをめぐる数々の事件を乗り越えながら、商人の道を歩み成長していく。涙あり笑あり恋愛ありの人情時代劇。

原作:�田郁 脚本:森脇京子 音楽:サキハタハヂメ 語り:山口智充

連続テレビ小説 まれ

幼いころ石川県能登地方に越してきたヒロイン・希(まれ)は、世界一のパティシエを目指し、横浜で厳しい修行に挑む。やがて希は故郷・能登で小さな店を開いて・・・。毎朝おいしいケーキを焼く希が、“できたての笑顔”を届ける!

作:篠崎絵里子 音楽:澤野弘之 語り:戸田恵子

特集ドラマ 最後の贈り物

亡くなった愛する人を「人工知能」でよみがえらせる近未来SFドラマ。ゲーム会社の同僚、沙奈(田中麗奈)と遥貴(速水もこみち)は、幼い頃に家族を亡くした“心に空いた穴”を埋めあう存在だった。しかし、遥貴の突然の死。沙奈は現実を受け入れられない。『もう一度会いたい』沙奈は、ヴァーチャルの世界で遥貴を再生させようとするのだが・・・。

脚本:落合正幸 音楽:沢田完

その他の出演番組を見る ※類似の氏名が検索される場合があります。
一覧から探す