50音から探す

あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
佐々木希 佐々木希

佐々木希女優ささきのぞみ

1988年生まれ、秋田県出身。地元のアパレル店で働いていたところ、雑誌社のスタッフの目に留まり芸能界へ。かわいらしさと美しさを兼ね備えたルックスでトップモデルとして活躍。その後、女優として多彩な作品に出演。ドラマ『神の雫』『土俵ガール!』『ファースト・クラス』などで活躍し、人気を博した。また、映画でも『ハンサム☆スーツ』『呪恐』シリーズなどがある。NHKでは、ドラマ10『デイジー・ラック』や『東京特許許可局』等で好演。

すてきにハンドメイド

『おしゃれ工房』(1993~2009)の後継番組。編み物、ソーイング、刺しゅうからアクセサリー作りまで、手作りの楽しさや喜びを伝える実用番組。国内外で活躍する講師たちが、番組のために考えたオリジナルの作品を紹介。教育(水・木)午前11時台の24分番組でスタート。2011年度よりEテレ(木)午後9時台の25分番組となる。

ドラマ10 デイジー・ラック

子どものころ「ひなぎく会」という名前をつけて集まっていた幼なじみの楓、薫、ミチル、えみの4人は、えみの結婚式で久しぶりに再会する。だが、まさにその日、楓は30歳目前で仕事も恋も失うことに。楓の新しい人生の始まりとともに、薫、ミチル、新婚のえみの日常もそれぞれに思いがけない展開を見せていく。

原作:海野つなみ 脚本:横田理恵

プレミアムドラマ 白い濁流

純朴な研究者は、なぜ犯罪者に転落したのか…!?薬品開発の最前線で繰り広げられる暗闘を描く社会派エンターテインメント。大学で研究を続ける好並一樹(伊藤淳史)は、バイトを掛け持ちする苦しい生活ながら、同僚の柏木(桐山漣)や幼なじみの智子(佐々木希)に「いつか人の役に立つ物質を見つけたい」と夢を語る純粋な青年だ。ある日、担当教授の山本(矢島健一)が懇意にする製薬会社社長の北野(西村まさ彦)から相談を持ち掛けられる。北野の会社が卸した調味料でアレルギーが多発していると言うのだ。その依頼がやがて一樹の運命を変えていく…。

原作:小藪浩二郎 脚本:池田奈津子 音楽:信澤宣明

その他の出演番組を見る ※類似の氏名が検索される場合があります。
一覧から探す

敬称略

」の検索結果(0件)

お探しの検索条件では見つかりませんでした。
人物名を入れてください。