50音から探す

あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
川栄李奈 川栄李奈

川栄李奈女優かわえいりな

連続テレビ小説 とと姉ちゃん

“父親代わりの長女”ヒロイン、小橋常子が、生前の父が教えてくれた「当たり前の暮らしがいかに大切か」という教えを胸に、2人の妹と母を守って型破りの大奮闘。女ばかりの常子一家が激動の昭和を駆け抜けていく、小さな家族の大きな年代記。

作:西田征史 音楽:遠藤浩二 語り:檀ふみ

プレミアムドラマ 男の操

五木みさお(浜野謙太)は売れない演歌歌手。妻・純子(倉科カナ)はすでに世を去り、ひとり娘のあわれ(粟野咲莉)とふたりで「いつか紅白歌合戦に出るぞ」との決意を胸に、持ち歌「男の操」の地道な営業に励んでいる。だが、売り上げは上がらない…。アパートの隣人の万田(川栄李奈)とのほのかな恋、所属事務所の社長・深情(安達祐実)の売り出しにかける熱意など、個性あふれる人々に囲まれ、みさおは夢に向けて奮闘する!劇中歌「男の操」作曲は、つんく♂。

原作:業田良家 脚本:根本ノンジ 音楽:石塚 徹

土曜時代ドラマ アシガール

脚力だけがとりえの女子高生が、戦国時代にタイムスリップ。愛する若君を守るため、足軽となって戦場を駆ける。一途に追い求めるものを見つけたとき、世界は開けた。愛と脚力でこの乱世を生きのびろ。速川唯、16歳。恋から生まれたデタラメなパワーは出会う者を動かし、愛する人を変え、やがて戦国時代を揺るがせてゆく。愛しい若君を守るため、“アシガール”唯が戦国の荒野を駆けめぐる!

原作:森本梢子 脚本:宮村優子 音楽:冬野ユミ

特集ドラマ 夕凪(なぎ)の街 桜の国2018

「この世界の片隅に」で知られる漫画家・こうの史代のベストセラーをドラマ化/原爆に人生を翻弄されながらも、ひたむきに生きる女性、そして現代に生きる一人の女性。60年のときを経て、二人をつなぐ糸とは?原爆とは、家族とは?静かに胸にせまる感動の物語。核と平和に向き合ってきたNHK広島放送局が開局90年の節目におくる特集ドラマ。

原作:こうの史代 脚本:森下直 音楽:小林洋平

大河ドラマ いだてん

“日本で初めてオリンピックに参加した男”金栗四三と“日本にオリンピックを招致した男”田畑政治。この2人がいなければ、日本のオリンピックはなかった。日本が初参加し、大惨敗を喫した1912年「ストックホルム」。幻となった1940年「東京」と敗戦、復興、そして…平和への祈り。1964年東京オリンピックが実現するまでの日本人の“泣き笑い”が刻まれた激動の半世紀を描く!

作:宮藤官九郎 音楽:大友良英 語り:森山未來

その他の出演番組を見る ※類似の氏名が検索される場合があります。
一覧から探す

敬称略

」の検索結果(0件)

お探しの検索条件では見つかりませんでした。
人物名を入れてください。