50音から探す

あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
広瀬アリス 広瀬アリス

広瀬アリス女優ひろせありす

1994年生まれ、静岡県出身。小学6年生のときにスカウトされ、2008年に女優デビュー。主な出演作に、映画『AI崩壊』『サイレント・トーキョー』、ドラマ『釣りバカ日誌~新入社員 浜崎伝助~』シリーズ、『探偵が早すぎる』『世にも奇妙な物語’20夏の特別編「しみ」』『七人の秘書』『知ってるワイフ』、舞台「愛と哀しみのシャーロック・ホームズ」など。NHKでは、連続テレビ小説『わろてんか』、『家康、江戸を建てる』『Living』などに出演。

ケータイ発ドラマ~激?恋

ケータイ小説サイト「魔法のiらんど」で「NHK賞」を受賞した作品をドラマ化。後半の生放送パートでは、視聴者からの生投稿を紹介。男性不信の女子高生が、運命の相手と出会ってしまった揺れる心を描く青春ラブストーリー。総合(金)午前0時台の30分枠で全8回を放送。原作:みなづき未来。脚本:横田理恵。音楽:内池秀和。出演:荒井萌、渡部秀、蕨野友也、広瀬アリスほか。

原作:みなづき未来 脚本:横田理恵

第38回創作テレビドラマ大賞 佐知とマユ

母に捨てられた記憶を持つ二十歳の佐知(門脇麦)。深夜のスーパーマーケットで働くかたわら絵を描くことだけが唯一の心のよりどころ。そんな佐知のもとに現れた十七歳のマユ(広瀬アリス)。家出少女のマユはアパートに居候を決めこむ。明るいがどこか危ういマユを佐知は突き放すことができない。一方で母への複雑な思いを抱える佐知。やがてマユのとんでもない秘密の暴露がきっかけとなり佐知と母・由美(富田靖子)は再会する。

作:足立紳

連続テレビ小説 わろてんか

明治後期、京都の老舗薬種問屋に生まれた藤岡てん。笑いを愛する旅芸人の北村藤吉と恋に落ち、親の反対を振り切って駆け落ち同然で大阪へ。夫婦となった2人はう余曲折の末に寄席興行の世界へ飛び込み、小さな寄席を開業する。度重なる困難に直面しながらも、周囲の人々に助けられ、日本中を笑いで元気にしていく。作:吉田智子。音楽:横山克。語り:小野文惠。出演:葵わかな、松坂桃李、濱田岳、高橋一生、遠藤憲一ほか。

作:吉田智子 音楽:横山克 語り:小野文惠

正月時代劇 家康、江戸を建てる

BS4K開局記念ドラマ。一代で大都市・江戸を築いた徳川家康と、彼の夢に半生を懸けた無名の男たちの物語。家康は優れた都市プランナーであり、偉大なドリーマーであった。その両面があったからこそ、各部門を家康に託された男たちはしゃにむに、江戸づくりに打ち込んでいった……。原作:門井慶喜。脚本:八津弘幸。音楽:林ゆうき。語り:石坂浩二。出演:佐々木蔵之介、生瀬勝久、市村正親、千葉雄大、優香、マギーほか。

原作:門井慶喜 脚本:八津弘幸 音楽:林ゆうき

リモートドラマ Living

リモートドラマの新たな可能性に挑戦した坂元裕二の新作ファンタジードラマ。4つの家族の物語を、実際に家族として日常を共にする豪華キャストたちとともにお贈りします。広瀬アリス演じる姉と、広瀬すず演じる妹。はた目には平凡な仲良し姉妹に見える2人には、実は誰にもいえない裏の顔があって…。彼女たちが抱えているひそかな悩みとは?CGキャラも交えて描かれる不思議なオムニバスストーリー。

原作:坂元裕二 脚本:坂元裕二 音楽:岩崎太整

その他の出演番組を見る ※類似の氏名が検索される場合があります。
一覧から探す

敬称略

」の検索結果(0件)

お探しの検索条件では見つかりませんでした。
人物名を入れてください。