50音から探す

あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
市川由衣 市川由衣

市川由衣女優・タレントいちかわゆい

土曜時代劇 桂ちづる診察日録

出演:市川由衣、高嶋政伸、三宅裕司/原作:藤原緋沙子/脚本:前川洋一、國澤真理子/若い女医・桂千鶴。いわば女の「赤ひげ」。「長崎帰り」が評判で開業半年ながらも診療所は大賑わい。桂ちづるの愛と涙の診察日誌。

原作:藤原緋沙子 脚本:前川洋一

土曜ドラマ ダークスーツ

突然の社長解任劇の裏には何があるのか?長い歴史を誇る総合電機メーカーの社内でひそかな裏金作りが行われていることを知ったひとりのサラリーマンが、自らの手で会社を生まれ変わらせようと決意し、悪事にかかわる取締役たちに戦いを挑む。その戦いは、日本企業の優れたものづくりの伝統とは異なる、まだ見ぬ新しい未来を模索することでもある―。企業人の誇りと生きがいを問う、会心のビジネスエンターテインメント!(全6回)

作:荒井修子 音楽:佐橋俊彦

プレミアムよるドラマ おわこんTV

テレビを、このまま終わったコンテンツ(=おわこん)にさせるワケにはいかない! 番組制作会社「チョコレートTV」を舞台に、崖っぷちでガンバル熱いテレビマンのドラマ。テレビ業界が栄華を極めたのは、今はもう昔の話。普通の会社と変わらず、少ない予算と視聴率競争の中で、必死にもがいている。テレビ業界の裏側を赤裸々かつユーモアたっぷりに描くドラマ。(全8回)

原作:水野宗徳 脚本:松木創 音楽:サンボマスター

木曜時代劇 まんまこと~麻之助裁定帳~

町奉行では裁けない町内の民事事件を裁定する町名主。その跡取り息子・高橋麻之助は、普段はとんと頼りにならないが、実はその推理力には並外れたものがある。麻之助が、幼なじみの色男・清十郎、堅物・吉五郎とともに、さまざまな謎やもめ事の解決に立ち向かう人情ミステリードラマ。(全10回)

原作:畠中恵 脚本:吉田紀子 音楽:大島ミチル 語り:柳家小さん

特集ドラマ 喧騒(けんそう)の街、静かな海

水無月進(ディーン・フジオカ)と名乗る若いカメラマンが、行き場のない少女たちの受け皿になろうと声かけのボランティアを続ける精神科医・海老沢淳(寺尾聰)のもとに「あなたの活動を取材したい」と現れる。次第に交流を深める中で、海老沢はあることに気がつく。それは、進が実は自分が30年前に捨てた息子ということだった。いったい彼が自分を訪ねてきた目的とは?彼はなぜ父に会いに来たのか?ふたりはもういちど本当の親子に戻れるのか?心の真実に迫る物語。

原作:藤原新也 脚本:田中晶子

その他の出演番組を見る ※類似の氏名が検索される場合があります。
一覧から探す

敬称略

」の検索結果(0件)

お探しの検索条件では見つかりませんでした。
人物名を入れてください。