50音から探す

あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
山崎樹範 山崎樹範

山崎樹範やまざきしげのり

1974年生まれ、東京都出身。95年から劇団「カムカムミニキーナ」に参加、俳優、声優として活動。また、タレントとしてバラエティー『タモリ倶楽部』などへの出演も多い。主な出演作に、ドラマ『電車男』『トットちゃん!』『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』『その女、ジルバ』、映画『隙間男』、舞台「モダンボーイズ」など。NHKでは、連続テレビ小説『半分、青い。』、『菜の花ラインに乗りかえて』『スニッファー嗅覚捜査官』などに出演。

ソクラテスの人事

先が読めない時代に、企業は人事採用の試験でさまざまな難問奇問を出題し、激しい人材獲得競争を繰り広げている。スタジオに実際に採用試験を出題している企業の人事担当者が集まり、ゲストの芸人や俳優たちが挑んだ試験の合否を判定するクイズバラエティー。単に答えを見つけるだけでなくそこに至るまでの過程を重視して、企業の採用担当者が判定する。司会は南原清隆。総合(木)午後10時からの43分番組。衛星第2でも放送。

ドラマ 続・遠野物語

「遠野物語」発刊100周年を記念して制作、現代を舞台に不思議な民話の世界を描く。「遠野物語」のエピソードを基に、もののけが住む異世界を表現。過去と現在の時空を超えて、私たちが失いかけた日本人の魂の根元を見つめる。(48分)。作:近衛はな。音楽:周防義和。出演:田畑智子、山崎樹範、篠井英介、田中泯、宮本信子ほか。

作:近衛はな 音楽:周防義和

ワンワンパッコロ!キャラともワールド

Eテレの人気キャラ「ワンワン」が、新たな人気キャラクター「パッコロリン」や、新旧の子ども番組人気キャラクターと夢の共演を繰り広げる。ふれあいホールでのステージショー「みんなDEどーもくん!」をパート2として放送。BSプレミアム(日)午前の90分番組でスタート。2017年度から30分番組として内容を刷新。ワンワンが仲良し3兄弟のパッコロリンと一緒に、新旧の子ども番組人気キャラクターと夢の競演を繰り広げる。

土曜ドラマ 七つの会議

直木賞作家・池井戸潤の同名小説を原作に、大手電機メーカーの下請けである中小企業の「内部告発」を描いた企業サスペンスドラマ。ひとりの平凡な課長が思いがけない出来事をきっかけに、それまで知ることのなかった会社の深層に迫り、巨悪と向かい合っていく。企業が抱える体質、組織の一員として働くサラリーマンの矜持(きょうじ)と悲哀、そして下請けの現場の人間模様。苦悩する課長・原島を、東山紀之が熱演。

原作:池井戸潤 脚本:宮村優子

BS時代劇 神谷玄次郎捕物控

藤沢周平の『霧の果て 神谷玄次郎捕物控』をドラマ化! 奉行所随一の“自堕落(じだらく)男”と呼ばれている神谷玄次郎が、天才的な集中力と鋭い観察眼、卓越した勘とひらめきで、真犯人を追いつめてゆく時代劇ミステリー。(全5回)

脚本:安倍徹郎

その他の出演番組を見る ※類似の氏名が検索される場合があります。
一覧から探す

敬称略

」の検索結果(0件)

お探しの検索条件では見つかりませんでした。
人物名を入れてください。