50音から探す

あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
山本美月 山本美月

山本美月やまもとみづき

1991年生まれ、福岡県出身。2009年にモデル・デビュー、11年から女優として活動。主な出演作に、ドラマ『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』『孤高のメス』『パーフェクトワールド』『ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~』、映画『貞子VS伽椰子』『少女』『ピーチガール』『糸』『新解釈・三國志』など。NHKでは、大河ドラマ『いだてん~東京オリムピック噺』、『64(ロクヨン)』『そろばん侍 風の市兵衛SP~天空の鷹~』などに出演。

土曜ドラマ 64(ロクヨン)

D県警の広報室と記者クラブが、加害者の匿名問題で対立する中、時効の迫った重要未解決事件「64(ロクヨン)」の被害者遺族宅への警察庁長官視察が1週間後に決定した。わずか7日間で幕を閉じた昭和64年に起きた、D県警史上最悪の「翔子ちゃん誘拐殺人事件」。長官慰問を拒む遺族。当時の捜査員などロクヨン関係者に敷かれたかん口令。刑事部と警務部の鉄のカーテン。謎のメモ。そして、長官視察直前に発生した新たな誘拐事件は、ロクヨンをそっくり模倣したものだった・・・。

脚本:大森寿美男 音楽:大友良英

愛知発地域ドラマ 真夜中のスーパーカー

伝説の名車・ナゴヤ2000GTに憧れる若手カーデザイナーの白雪(山本美月)。ある日、2000GTが展示してあるナゴヤ自動車博物館に行き、日系ブラジル人4世のリカルド(上遠野太洸)に出会う。リカルドは博物館から2000GTを盗み出そうとしていた。そんな二人の前に突然白いレーシングスーツ姿の謎の男(唐沢寿明)が現れ、二人を博物館に幽閉、脱出する条件としてレース対決を突きつける。果たして二人の運命は?

作:會川昇 音楽:ゲイリー芦屋

その他の出演番組を見る ※類似の氏名が検索される場合があります。
一覧から探す

敬称略

」の検索結果(0件)

お探しの検索条件では見つかりませんでした。
人物名を入れてください。