50音から探す

あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
新垣結衣 新垣結衣

新垣結衣あらがきゆい

1988年生まれ、沖縄県出身。2005年ドラマ『Sh15uya』で女優デビュー。女優、歌手、モデルとして幅広く活動。主な出演作に、ドラマ『コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-』シリーズ、『リーガル・ハイ』『逃げるは恥だが役に立つ』『獣になれない私たち』、映画『恋空』『ミックス。』など。NHKでは、ドラマ『絆~走れ奇跡の子馬~』、ドキュメンタリー『新垣結衣~一歩ずつ 少しずつ~二十歳の今~』、NHKスペシャル『生命大躍進』などに出演。

NHKスペシャル 生命大躍進

40億年前の地球最初の生命から私たち人間まで、一度も途切れることなくつながっている命の記録、DNA。その中には私たちの祖先に当たる古代生物たちの“痕跡”が残されている。信じがたい幸運や、想像を絶する大絶滅といった波乱万丈のドラマの末、進化の大躍進を成し遂げてきた“私たちの物語”とは?「生命大躍進」では、はるかな時を超えた壮大な進化のドラマを3回シリーズで描く。

音楽:横山 克 語り:伊藤雄彦

特集ドラマ 絆 ~走れ奇跡の子馬~

東日本大震災で息子を失った家族が、残された1頭の子馬を競走馬として育てる夢を実現させていく。福島の厳しい現実に立ち向かう家族が、子馬の成長を通して、家族や地域との絆を回復していく感動の物語。前・後編(各73分)。原作:島田明宏。脚本:金子ありさ。音楽:富貴晴美。出演:役所広司、新垣結衣、岡田将生、勝地涼、金田明夫、田中裕子ほか。

原作:島田明宏 脚本:金子ありさ 音楽:富貴晴美

大河ドラマ 鎌倉殿の13人

頼朝の死後、頼朝の天下取りを支えていた家臣団13人は、激しい内部抗争を繰り広げる。その中で最後まで生き残り、ついに権力を手中に収めたのが、もっとも若かった北条義時である。源頼朝にすべてを学び、武士の世を盤石にした二代執権・北条義時が、いかにして武士の頂点に上り詰めたのかを描く。作:三谷幸喜。音楽:エバン・コール。出演:小栗旬、小池栄子、片岡愛之助、松平健、新垣結衣、佐藤浩市、西田敏行ほか。

作:三谷幸喜 音楽:エバン・コール 語り:長澤まさみ

その他の出演番組を見る ※類似の氏名が検索される場合があります。
一覧から探す

敬称略

」の検索結果(0件)

お探しの検索条件では見つかりませんでした。
人物名を入れてください。