50音から探す

あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
石井杏奈 石井杏奈

石井杏奈いしいあんな

1998年生まれ、東京都出身。ダンス&ボーカルグループ「E-girls」の元メンバー。主な出演作に、ドラマ『GTO』シリーズ、『仰げば尊し』『チア☆ダン』『ガールガンレディ』、映画『ソロモンの偽証』『ガールズ・ステップ』など。NHKでは、ドラ『LIVE!LOVE!SING! 生きて愛して歌うこと』『嘘なんてひとつもないの』『お母さん、娘をやめていいですか?』などに出演。

特集ドラマ LIVE! LOVE! SING! 生きて愛して歌うこと

東日本大震災で被災し神戸で暮らす少女が、仲間とともにふるさと福島へと旅をする。それは過去の幸せだった時代へのタイムトラベルだった……。傷ついた2つの街を結んで旅する少年少女の視線を通して、いまだ消えない哀しみや喪失感と、それを乗り越えていこうとする若者の力強さを描く。(74分)。作:一色伸幸。音楽:大友良英、SachikoM。出演:石井杏奈、渡辺大知、木下百花、南果歩、ともさかりえ、中村獅童ほか。

作:一色伸幸

ドラマ10 お母さん、娘をやめていいですか?

その娘と母は一番の親友であり、まるで恋人のようだった。しかし、その蜜月は、娘がある男と出会うことで、一変していく。母娘の関係に目をそむけてきた父が、最後の希望を託したマイホーム。家族は、その中にひそむパンドラの箱を開けてしまう。複雑に絡んだ母娘の物語をサスペンスフルに描くモンスターホームドラマ!母の呪縛から逃れようとする娘と、暴走していく母の火花の散るようなバトル。さらに、娘の恋人をめぐる三角関係。二人を止められない父。誰もがうらやむ家族のはずだった…。娘と母は泥沼のバトルの先に希望を見つけることができるのか。

作:井上由美子 音楽:富貴晴美

プレミアムよるドラマ 嘘なんてひとつもないの

山崎真の夢はパイロット。しかし対人恐怖症歴7年で航空大学の受験も出来ず、ネットゲーム仲間のコツカとフライトシミュレーションゲームに興じる毎日だ。ある日、母の香津子から同姓同名のパイロットの話を聞きネット検索すると、かわいい女の子・ヤマザキマコトのブログに手が止まる。同じく対人恐怖症だというマコトに外出の課題を与えると次々クリア。刺激されて自分も外で新聞を買うことに成功した真だが、家に戻ると・・・。

脚本:藤本匡太 音楽:王舟

ドラマ10 プリズム

都内の園芸店でバイトする前島皐月(杉咲花)。声優を目指すがあきらめかけていた。何をしても本気になれない。恋も同じだった。しかしある時、ガーデンデザイナーとして活躍する森下陸(藤原季節)と知り合う。皐月の作るテラリウムが、陸の目に留まったのだ。ガラスの中に閉じ込めた小さな世界が二人を近づけていく。二人出かけた森で、皐月は自然体の陸に惹(ひ)かれていく。そして、立ち寄ったカフェで偶然出会ったのは……

作:浅野妙子 音楽:谷口尚久

その他の出演番組を見る ※類似の氏名が検索される場合があります。
一覧から探す

敬称略

」の検索結果(0件)

お探しの検索条件では見つかりませんでした。
人物名を入れてください。